2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

煽られ時の対応。 いろいろな方法があるのですね。

名車モンキーが製造中止となるようです。 美しいので買ってしまいそうになりました。 エンジンが付いているのにロードフレームより安いです。 そういう野暮な比較は無しなはずですが…..

奇麗な青です。ワーゲングループは青が素敵ですね。

ガンジーの第四話を見ながらのくるくる。 若い頃は真逆な人だったようです。 崇高な方を前に襟元を正されるペダリングができました。 塩の道は遠いです。 酷い国イギリスの企業ジャガーを買収したインドはしてやったりでしょうか? 多々無いことです。

サーベロR5をバラしてフレームだけにしました。こんなに軽い物に乗っていたのかと改めてびっくりしましたが、独特の乗り味は悪くなかったです。特に計量パーツを使用していませんがDURA11S&C35ホイールの仕様で伊吹山の計量でひっかかりローラー用のクイッ…

このマシンは下りが安定していて良さそうですね。

島津久光の話を見ながらのくるくる。斉彬が輝き過ぎてしまい評価されませんが、偉大な方のようです。島津有理子さんはもしかして….血縁関係?あの知性はただ者ではない?深読みしてしまいました。薩摩に行ってみたくなりました。相変わらず単純ですね。 【中…