2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

距離より密度(のつもり)の練習。皇居ぐるぐるの後に3名で大井ぐるぐる。大井で昔の知り合いにばったり会う。 お昼までに帰宅して長男と食事。昼寝をして夕方は長男と散歩。夜にお腹壊こわす。牡蠣か? 明日から2月。忙しい生活が始まります。 110キロ

皇居のあとは家庭の奉仕。掃除した後は次男を体操教室へ連れていく。次男走るの速い(親は遅い)

今度の新型ジャガールクルト カッコ良いです。クロノですがSSなので価格もなんとかアンダーに抑えてあるそうです。長くつきあえそうなデザインです。

時期オデッセイのようですが、デザインがちょっと厳しいですね。ドイツの車のようにそのうち見慣れるのでしょうか? もうすぐ車検のようです。車には車検がありますが、当たり前ですが自転車にはありません。その代わり、気分が変わったりすると車検費用どこ…

2月初旬までは待機状態なので転ばないよう、病気にならないようと気をつけて外出も控えています。今月はくんせいのように都心で燻っていようと思います。 その後は転んでも良いという事ではありません。今年はパネライが面白そうですね。ちょっと趣味性が偏…

皇居ぐるぐるの後は銀座〜豊洲〜荒川河口から彩湖まで北上し仲間と合流。ちょっとまわってお勧めの東大和のうどんやさんへ。極太うどんにびっくりしました。こしが有りすぎて茹で忘れたのかと思いました。 148キロ

皇居ぐるぐる。その後は掃除して昼食とって長男と40分くらい徒歩で都心の大型書店へ。

今更なんですが、ポジションの確認でくるくるしています。またやっています。今回は前後位置。しばらくこの位置で乗ってみようかと思います。

偽ロレックスを買う人は、どうして一生貧乏なのか? (単行本(ソフトカバー))黒野 修資 (著) ちょっと気になるタイトルですね。あらゆる方向からいろいろと想像してしまいます。保険に入らない人はどうして事故るのか?(持論)とかと共通するのでしょうか?

皇居ぐるぐるの後に大井ぐるぐる。寒くて信号待ちの時には陽の当たる位置にいました。太陽の有り難みを感じます。 浮き気味だった右足用に買って来たシューズ内部のパーツで調整をしたのでなかなか良い感じです。 105キロ

皇居ぐるぐる。寒くて大変でした。帰宅後は掃除機がけや洋服整理をしました。夕方は次男とかみさんと散歩がてら足を伸ばして買い物。

録画したアド街を見ながらのくるくる。微妙に調整しながらポジションを変更。安くて速いところ(位置)を模索中です。

朝が寒く辛くて起きる事ができません。

時間が無いにもかかわらず、朝からサドル前後をまたいじってしまいました。週末はアソスのパッドが良くお尻が痛くなりませんでした。パーツの一部と考えれば強制的に納得させられるという感じでしょうか?たしかに高価効果的なアイテムです。 並んでみると長…

皇居をグルグル回った後に南下して西北へ向かい帰宅。途中、小高い丘を超える時にユキが降ってきました。帰りの事を考えてちょっとビビりました。ユキが怖くて急げとばかりに踏んだらタレました。10時半に帰宅するとハンガーノックになりそうになり、ブラン…

クラブラン

仲間のトラブルがあり途中で中断。この日の流れは良くないと判断しソロ帰宅。 105キロ 画像はGPの1945かな?この前とあるファッションブティックのお店の女の子がいつかGPを買うのが夢との話を聞きました。素晴らしい!捻りが効いていて素敵だと思いました。…

早朝都内近場。家族で朝から八幡様へ。家内安全、商売繁盛、合格祈願、その他を祈願。毎年恒例の行事。気分が落ち着きますね。 画像はランゲ。ガチガチの印象が強く、好みの解れるところですね。

夕方、外出先で空腹に耐えかねどら焼きを食べてしまいました。ランチをあんなに食べたのになぜだ?という疑問を強制払拭しながらぱくぱくと。コーヒーとどら焼きは合いますね。幸せな気分になりました。(単純)

注文していた弦が入荷したとの連絡が入りました。最近は乾燥しているのでアコギの響きが良いようです。ローラーで加湿してしまうのでどうかと思いますが。そういえば年末に指の為に精度の良い爪切り買いました。これでBコードも響くかな? 今日も挨拶回りで…

さきほど偶然にオーベスとの知り合いにあったら(こっちは仕事/あっちは乗ってる)山は凍っていて落車したとのことです。走るならやはり海方面でしょうか?週末は三連休ですが忙しくてダメです。またまた自習でしょうか?長く乗りたいですが、時間が無く一括…

仕事始めの日。挨拶周りに明け暮れて乗れません。その後は足りなくなった新年挨拶の品を買い足しに百貨店へ。その後余計なものまで買ってしまいました。

皇居を5周したあとに大井へ向かいましたが、面白くないのでそのまま横浜へ。途中は風景が灰色で松田優作の歌で<灰色の街>という歌詞を思いだしました。途中は箱根駅伝のため駐車禁止の看板が多くありましたね。横浜は華やかな部分も多くありますが、寂しい…

皇居をぐるぐる5周。その後は百貨店でのセールのお供のため9時までに帰宅指令。かみさんの物と顧客用新年挨拶の品を買って帰宅。百貨店激混みで練習よりハードです。 45キロ

クラブラン

元旦なので毎年恒例のクラブランに参加してきました。太った身体にお仕置きをするために寒い中、集合場所へ。三増周回を三回の後、ファミレスで食事。年末に風邪をひいて乗っておらず、回復からから3回目の練習。やっぱり1周で切れました。帰りは尾根カンを…