2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は時間が無いので皇居+大井のやっつけ練習。お昼前に帰宅して午後仕事。お昼ねして夕方は次男とオバ主任のところへ。その後に選挙行って夕飯食べて寝ました。 110キロ

寝坊したのでお仕置きの負荷ローラー。その後はデザインの資料を買いに世界堂と大型書店をまわりました。午後は仕事で夜また仕事。今は忙しいので乗れません。

熱が下がって一安心。元気になるとケロッとして遊んでいます。

次男高熱で忙しいです。39.8度でてしまい大変。幸いインフルエンザではないようで一安心。

土曜は雛鶴155キロ 日曜 皇居5周

寝坊してなんとか起きてくるくるしました。たまった録画番組を早回してみているとつられて回転も早くなるかと思ったらそうでも無いようです。週末は月曜早朝から出張なので体調を整えるために土曜乗って日曜を休養日にしようと思います。まだ暑いので早朝ス…

今日は負荷の日。負荷の日は嫌いではありません。ここに座ってこうしろと自然に負荷ペダリングが導いてくれます。人体実験も兼ねて楽しんでいます。時々ヒザがゴリゴリして危ない時がありますが。シューズは早めにダメになるので負荷用のお古で対応していま…

コーヒー飲んで、カメ&ザリガニの水を変えていつものローラー。溜まったニュースを早回ししていたら回転も早くなりました。お盆休みが休みではないような感じだったので休み明けという感じではなく流れています。週末も出張なのでどうやて時間を作るかが課…

二匹のザリガニを放流しましたが残り一匹と新しい仲間のカメが増えたので毎朝の水の取り替え作業が増えました。久々のかめちゃんでかわいいです。 8月9月は忙しそうなので日曜日のハードな乗り方はやめておこうと思います。土曜に重点を置いて日曜は皇居かや…

日曜が仕事になったので土曜はソロで大垂水〜和田折り返し〜大垂水 140キロ 午後は子供たちと池にザリガニ釣り。次男が亀を拾ってきたのでビックリ。地面を歩いていたので捕まえたとのこと。ザリガニ2ひきと小魚&エビ。帰って玄関においていたら臭いと家内…

早朝皇居5周の後仕事の資料作成。朝の皇居ではTT車にエアロヘルメットでどっかのチームのコスプレ風。下りでDHもったまま凄いスピードで信号無視していた方がいました。何も言えなくて夏って感じです。

水曜の練習へ行ってきました。帰りはオバ主任と二人で新青梅街道を帰りました。良い練習になり帰宅時間が短縮されました。

午前中はちょっとだけ大井へ。午後は明日の出張のための資料制作。 50キロ

富士スバルラインと自走帰り。 165キロ

今朝は重いのを踏みました。いつものように床が汗でぐしょぐしょになりました。この部分の床は平日は毎日拭いているので妙に奇麗です。

昨夜は接待で遅かったので起きるのが辛い朝でした。やっと起きてなんとかくるくるをしました。 ボクと違ってザリガニは元気なようです。

お祭りの夜店で次男に釣られたザリガニの水を変えるという仕事を終えた後にいつものくるくる。親近感がわき、最近ザリガニと目が合うと心が通じる感じがしてきました。 今週末の土曜日は知り合い達と夏の交通規制がかかった不死散へ煎って(水分が無くなるま…

皇居5周の後に大井へ行く予定でしたが、身体が怠くよくよく考えた末に無理は禁物ということでみんなと仲良くファミレスへ。帰宅後は次男の柔道教室引率係。その後は書き取りをやらせて外出。次男はターミナルのビルから電車をずっと見ていてこちらはあくび三…

和田峠をメインディッシュにクラブの仲間と走りました。早朝からのスタートは時間が有効に使え、日中に暑さも回避でき良いと思います。帰宅後は沖縄の申し込みをして夕方は子供たちの相撲大会へ。次男がはじめて勝ち嬉しそうでした。長男はなかなか迫力ある…