2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日はパレス朝練の後に午前錬、午後は次男とのサイクリングと続き距離は乗れました。 その後にサイクリングより長い時間のお風呂へ寄り脱力。ハンドルの左右が微妙にズレていて修正していただきました。

平日の朝の練習で外を走るという年に何度も無い行動にでてしまいました。 雨が降ることでしょう。

昨日は起きると雨。あまり降っていないので雨車で出動。走っていたら雨がドンドンと強くなりなかなかクールな感じです。昨日の腰痛の原因になったかもしれないという疑惑の椅子を取り替え動作?確認。雨のパレスには自転車はいません。ランナーも少なめで静…

最近は夜分に尻下方の棒辺りをチカチカさせながら徘徊することが増えているようです。 どういうわけかトレンド的には夜風にあたりたくなるようです。

毎年遅くなるヒルクライム。あまりにも酷いので帰宅後にポジション調整をしてしまいました。テールランプをチカチカさせて街道を高速巡航で行ったり来たり。

アコギには湿度が高く響きが鈍い日です。その点エレキはほとんど感じられません。 どういう訳かそこで電動シフトにしようか?と悩む変人です。

有楽町ルミネの横の男性用品が妙に揃っている建物内のイタリアンなジーンズ屋さんのスタッフとお話をしていると、自転車乗りだということが判明し嬉しくなりました。自転車というものがいろいろな人に広がっているなと改めて実感。大人なので会話の内容的に…