2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い朝。起きられません。寝坊で大変。 長男も寝坊でした。が、余裕で朝食をとっています。この子は慌てるということをしないのか?図太い神経です。BRZの車重は1230キロしかないのですね。大変Lightなウエイトですね。レンタカーしてみたいです。

腑に落ちないとはこういうことか?という流れでまた出願をしなくてはならないですが、戦略とはこういうことなのでしょうね。 チャイナリス苦

今朝は7時過ぎまでに帰宅指令がでているので4時起きでパレスへ。走っている物好きなどいないと思っていたら.....いらっしゃいましたね早朝マニアが。そのうちのお一方はどうやらこちらの事をご存知なようで、お話したりして約3周ほどご一緒していただきま…

今朝はパレスを多めと都心のトッピングを加え、なんとか100キロのノルマを走れました。 しかし帰りにハイカロリーなASTNチョコレートマフィンをいただいてしまい燃焼計画もふっとんでしまう間食な日です。今日はスカイアクティブなペダリング?を心がけてい…

ちゃんと練習したいですね〜。 この堕落した生活に鞭をかましたいです。 しかし病み上がりな体調では空回り。 ここはそれを理由にもう少しぬるま湯生活に浸っていたいと思います。 人間楽な方への転がりは簡単ですね。 無理は禁物。無知は菌持つでしょうか?

いろいろありますね。 一難さってまた一難とはよくいったものです。 ランチのカレーはナンにしようと思います。

ローラーでも気管の調子が良くなく体調の悪さを如実に物語っていますね。 レブリミット寸前でそれ以上回転しないエンジンのようです。オイル交換すれば回る様になるでしょうか? しばらくはディーゼルな日々が続くようです。

このDS5のデザインは素敵ですね。 この方向性のモデルをお洒落な方向へ導くデザインが素晴らしいです。 しかしいまだにリアのデザインはジュリエッタがベストと思っています。 そういえばキュートな206もありましたね。しかしATが....路上のロシアンルーレッ…

ふらふらと起き上がりパレスへ。病み上がりのリハビラーなひとは気管の調子が良くなく少し上げるとハーハー。長いスパンで考えると本日はアップな日ということでしょうか。我慢して上げず(上げられない)に淡々と周回。カミサン風邪のためこの日は時間がな…

最悪な週末ですね〜。カミサンインフルエンザで家事ダンナと化してます。未だ風の便りに浸かっている人ですが....今日は自分の体調も思わしくないのでアイドリング的な週末のサウンドですね。モモにスパイスを振りかける程度のローラーで勘弁してあげました…

風邪なのか花粉なのか不明ですが体調悪しな日々です。最悪な場合は両方かもしれません。 嫌な季節を超えないと暖かさはやってきませんね。 ワニとシャンプーとはどういうことなのか調べてみましたがこんなことだったのですね。http://www.utamap.com/showkas…

魅惑の白い粉

身体の震えが止まらない。振るとカサカサする白い粉。禁断のドラッグ。これだけは避けたかった。 体内へ入るとすーっとして楽になる。 売人の女性はなぜか白衣。最新のカムフラージュか? 震える身体を抑えつつ女性を見つめると.....<咳止めもだしておきま…

体調がおもわしくない日々が続き、目覚めるといつもより重い身体。しかし洗濯物たたみの作業は行われ、画面のBSキャスターの笑顔もいつものまま。 遠ざかっていたくるくる作業をリハビリ程度に再開。いつもより多めのウエアで回しはじめる。画面では注化人民…

目覚ましが鳴る。なんとか起きる。身体が重い。疲労か? 喉が痛い。 甘酒飲んでもう一度寝る。 何年ぶりだろう体温計を出すのは? ハイスコアではないが数値が高い。 一日ダラダラと過ごす。こんな生活はなかなかない。 テレビをみていても瞬時に切り替えて…

走り出すとグローブ内の指が千切れそうな寒さの朝。このまま走っていたら指が取れてしまうのでは?困ったあげくにとなぜか下ハンを持ってのアップがてらの走行。パレスへつくと段々と身体があたたまり指の感触の戻ってきました。途中にアソスのソロな人が交…

昨日は昼前に体調を崩し夜までに直りました。肩こりとあの寒気はなんだったのでしょうか? 今朝は強風サウンドで目覚め。家族の洗濯物をたたみながらニュースとコーヒー。ニュースでは領空侵犯やロケット、大気汚染など迷惑な隣国の報道。日本の隣国には迷惑…

そろそろ飽きてきた感があるようですね。5シップとはどのあたりまでを含めているかは解りませんが人々の状況や感覚の違いにより受け取り方が異なりますね。 以下引用フェイスブック、6割が中断経験=ゴシップに嫌気?−米調査 【ニューヨーク時事】米国でイ…

コンポーネントに関しては操作性と耐久性を重視し新しさなどは全然気にしませんでしたがそろそろ気になりだし始めました。気にはなりますが財布の軽さがネックで身動きができません。右だけ変えようかと 11段の手動か自動ですね。11~28あればすべてカバーで…

パワー計はどうやらバッテリー切れのようで電池交換をしてもらいました。この作業ができるとは流石なメカニシャンです。ヘルメットホルダーシフトワイヤーがでているSTIは古過ぎでそろそろ使用期限終了のようです。しかししつこくサブバイクのものを移植して…

週末ですが時間がなくパレスでくすぶって終了。相変わらずシフトがおかしく、パワー計も表示しない只のでかいスピードメーターと化し餅ベーションが上がりません。くまもんさんが調子良く楽しく走らせていただきました。帰宅後すぐに着替え、知り合いを見舞…

どういうわけか寝坊の朝。明け方に夢をみていたような気がします。5回くらい目覚ましを止めてやっと起きる事ができました。 起床予報師の平井さん(NHK の低姿勢な人)を思いだしました。その後は中国の大気汚染が深刻だというニュースを見ながらのくるくる…