2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は少し走りたいと思い日野橋へ。午後から子守りでもしようかと思いすぐに帰宅。翌日の753食次会の会場探しに二男とバスに乗ってでかけました。サンクスギビングとかなんとかで鳥がついてきてしまうのでランチ料金がアップしてしまうホテルや、予約がい…

自転車雑誌をみていたらいろいろと物欲がでてきました。が、それよりポジション合わせと練習のようですね。 最近たまたま哲学の(優しいやつ)本を2冊読んだので哲学堂公園を思い出しました。そんな思いを感じながら行った事はありませんが、今度訪れる時に…

週末はエンド交換をしてもらいました。いろいろ見てもらいましたが他は問題無し。怪我も全く無し。ポジションに疑問がでていたので、前からやりたかったローラー台を並べての乗った感じのポジション合わせをするべくローラーを購入。2台に乗ったり降りたりし…

火曜に沖縄から送った荷物が届きました。レース終了後すぐに帰路についたので砂まじりの茅ヶ崎雨に濡れたままのウエアも一緒に宅配便で送りました。荷物を開けると持ち主が完走しなかったためやはりウエアも完走乾燥していませんでした。 ひとこと感想は?心…

沖縄の後はしばらく悔しさが残りました。まあなんとか完走してもあの状況では悔いが残っていたことでしょう。過酷な状況では丈夫な機材が一番ですね。こんどはしっかりとしたフレームが良いかな?と考えています。ということで自転車雑誌をぱらぱらとめくっ…

レース中ずっと雨の沖縄。一本目の坂で少し遅れるが、少し先の集団に今井さんとタローくんがいました。小集団ですがマス謙さんがいたので安心しました。しばらく行くと奥の手前で先頭集団に合流。奥の登りはゆっくりめだったと思いますが、例年にくらべかな…

好きですこういうウイット <オバマ氏応援に“援軍” 雲仙市小浜町商工会が「応援する会」に登録> <負け印さん>にはなかったのかな?