2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腰の痛みにビビリながら軽くくるくるしました。

途中までのクラブランへ

出発しようとしたら腰骨がズレている感じがあり急遽ストレッチ。早朝から<今日の日はさようなら>の曲がどことなく流れてきました。走り出すとそこそこ走れるのですが、降りると腰を伸ばせない状態で日常生活に支障をきたすようです。クリートの位置は前回…

クリートの位置が原因でしょうか?右足の股関節が痛いです。しかたがないのでこうなったら慣れさせましょう。 週末はクラブランに行けるかどうか?不明ですが、ほどほどにしたいと思います。 昨日は持っているホイールとWOとチューブレスタイヤの重さを計っ…

連休はインフルエンザの影響で最終日しかまともに乗る事ができませんでした。おまけにクリート交換で微妙に位置がズレていて以前と微妙に違う位置なので鶴峠でつりました。なんか前にもあったような。鶴折り返しと決めていましたが、頂上手前でピクピク来た…

これから連休ですが学校でインフルエンザがでたようで予定が大幅に変更しそうです。 やはりお盆休みと同様に連休は丸つぶれでした。沖縄がドンドン遠ざかっていきます。

自転車仲間と雛鶴へ。ここから一人で帰宅。日野あたりから雨にあいました。 165キロ

土曜は皇居。みんなで走っていると知り合いがお二人。火事くんとゴールドキャッスルさんです。楽しくハーハーできました。その後は地鎮祭参加して次男を体操教室へ連れて行きお昼食べて誕生日プレゼントを探しにハンズ〜紀伊国屋〜ハンズ〜ビックカメラあた…

今月は忙しいのでなかなか時間がとれないようです。最低限の事はやりたいのですがなかなか難しい状況ですね。自分の優先順位でいくと乗る時間は削られます。 濃縮荷重還限で進むようでしょうか?