2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味で体調不良です。怠くて辛いのでお菓子を食べてしまいました。ローラーも乗らずにカロリー摂取しています。人体貸借対照表のバランスが傾いています。

なんとか起きてなんとか皇居へ。なんとか荒川へまわって、乗る事ができなかった先週末の分を少しでもと思いましたが、親戚の集まりで和菓子洋菓子をたらふくと。プラマイゼロどころか、インフレです。(財布はデフレ)

週末は大変忙しく疲れました。練習できず昼寝をしました。

皇居&大井でなんとか3桁。夕方は買い物とクラス会。帰宅は深夜で疲れました。 100キロ

寝坊してローラーに乗ろうとしたら、リアのギアが変わりません。よく見るとリアのアウターが汗で腐って割れてしまっています。しょうがないのでトップのままくるくる開始。ハーハーした後は家の掃除機がけ。一生懸命やったら一時間くらいかかり腰が痛くなり…

週末の伊豆で自転車のレースがあり自転車の試乗大会おまけでロードの試乗を2台だけしました。サー舌の高い方と怒熊です。怒熊は固くて非力な自分にはパワー的にも財布的にも無理でした。サー舌は良い感じでした。一番良いのはポジションの合っている自分の自…

寝亡

今朝は起きる事ができずにローラーは無しと喜んでいましたが、後ろ髪(無いですが)を轢かれてしまい、ニュースを見ながらなんとか30分だけくるくるしてしまいました。ニュースのあとは、なぜかサイクルフィギアをみてしまいました。自転車のプラモデルでは…

早朝からあぶなくクリートをいじりそうになりました。触れてはいけない禁断の靴裏です。 久々に原宿の自転車屋さんへ行ってしまいました。カーボンホイールが沢山ぶらさがっていました。電動シフトがちょっと気になりますが、値段がちょっとではないですね。…

土日明けで動いている機械式時計は素敵です。惚れ直します。やはりパワーリザーブ3日は良いですね。週末のお供は信頼のおけるタフなGショックでしたが、ちょっと寂しいですね。単なる道具(口のわるい人は電卓とも言いますが)としての付き合いですが、それ…

2日間のFF

レースではなくフェスティバルということで、9時会場入り。この行動からすでに弛んでいます。大弛みという感じです。5時間耐久に男子名くみで参加。ペアはスカウトしたTRのnaka原さん。自分が先に出てしまうと恐らく集団から切れてしまうので、お任せして先…

良く眠れるというか、起きる事ができません。冬眠の熊の気持ちがわかるような気がします。

起きられません。12月なので寒いです。鍋食べて、すぐに寝てしまう堕落した日々に突入です。