2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の疲れが残っているようでまだ怠いです。明日から7月ですね。夏休みは子供たちをどこかへ連れて行こうと思いますが、高くて混んでいるので気が進みません。 夏休みっていうのは大人にとって財布が軽くなるだけで全然休めないことに今更気がつきました。…

昨日のランの影響で身体が怠いです。知らない間に電車で寝てしまいました。 ポジションを変えてはじめて100キロオーバーを走りました。ちゃんと体調を整えればもう少しましに走れるようになるかもしれないという将来性のあるポジションかもしれませんしそう…

峠めぐり乱に行ってきました。ベテランのメンバーは道を良くしっていて感心します。初めて走る道もあり、良くわかりませんが後ろから的確な指示があり助かります。が、それも集団が崩壊するまでの事。奥多摩湖まではほとんど揃っていましたがその先のちょっ…

皇居5周でファミレス。午前中は次男を体操教室へ連れて行き、腹が減った自分は校舎の裏でこそこそと補給食を食べていました。 午後はハンズで防虫剤を買い昨夜悩まされた蚊の対策をしました。ついでに時計やさんに寄って知り合いの店員さんとおしゃべりして…

最近太ってきているのでマズい感じです。今朝はどうにか起きてどうにかまわしました。株価下落でボクの下部もげらくしているようです。東証一部(立川)では平均下部下は最近乗っていないので不明ですが茄子ダック私情(皇居)ではまずまずの感じです。低迷…

昨日に食べ過ぎて太ってしまったので<今日は乗るぞ>と気合いをいれて起きたら雨でした。しかたがないのでローラーをやっていましたがかなり面白くありません。なんだか無性に外で走りたくなりザーザー降る中でかけてしまいました。雨で安全に走れそうなと…

みんなで皇居5週してファミレスで食事しました。帰ってすぐに授業参観。1時間みて次男を体操教室へ。昼食後に再度授業参観のため小学校へ。その後は疲れたので昼寝をしてしまいました。食事の後には掛布の背番号のアイスクリーム屋さんでお太れの元を胃に入…

アド街をみながらの負荷練習。好きです!この番組。 45分 ひと月半以上クラブランに行っていないことが今更わかりました。天気はどうでしょうか?今週末は参加できるでしょうか?しばらく行っていないと<どちらさんですか?>と忘れられてしまいそうです。…

たまには外で朝連したいとおもって思って寝ましたが予想通り起きられませんでした。平日に荒川とか皇居とかは夢のようです。朝から六角握っていじくりまわしていました。 ゼニスをみるとダイビングスポットの銭州をおもいだしてしまうのはわたしだけでしょう…

なんとなくポジションが気になりだしたので朝からステムを交換しました。シートの後退域と合わせてプラマイゼロになったと思います。今度はブレーキ位置が気になり出していじくってしまいました。ほとんど練習にならず録画番組1本終えて1時間が過ぎました。…

この日は長男の柔道大会なので7時半までに帰宅指令がありました。4時45分起きで皇居を5周して7時過ぎに帰宅。朝食後は次男と柔道の試合会場へ向かいます。試合はあと一つ勝てば入賞でしたが三回戦で敗退。このまえなんとか勝った巨漢くんでしたが今回はやら…

この日は学校見学と所属柔道教室主催の大会の準備で忙しい一日でした。5時起きで皇居を6周してから荒川まわって帰宅。後退域の影響かシート高を三回変えてしまいました。その後は次男を連れて長男たちが行っている学校見学へ。次男は飽きてしまい見学してく…

糸魚川の分析

日帰りで戻ってしまったのでリザルトがありませんでした。後日知り合いに送ってもらい見てみました。1位の方は新潟の外国の方で4時55分スタートで8時間51分/アベレージ32.92とダントツです。わかりませんが?同じチームの9位の方と途中まで走ったのかもしれ…

このまえ免許の更新にいったところ<自転車は車道を走ってください>と言っていました。2年前に車道(ちゃんと走れる幅がある道です)を走っていたところ、婦人警官に<自転車は歩道を走れ>と手をぐいぐい振り回しながら注意?された覚えがあります。だんだ…

最近自転車のモチベーションが上がりません。今週末も乗れないですし梅雨の季節に入るし気分は大食いに走りそうです。 ちょっと違う趣味でも考えてみましょうか?多摩川沿い自転車事故多発(東京都府中市など) 安全な道へ 官民が施策 http://www.cyclingtim…

富士ヒルクライム

全然ダメですね。根本的にやり直せって感じです。 富士からの帰りに柔道の試合の家内に電話を入れると長男が2回戦まで勝ち進んでいるとの事。高速を走り、外苑のパーキングで再び連絡をすると3回戦も勝ったので3位は確定との事。そのまま試合会場へ直行しま…

週末の富士山登りは雨のようですね。たった25キロの為に一泊して出かけるのに雨とは残念です。なんだか気が向きません。 寒いのでドリンクは少なくて良いかもしれません。 下りは寒くて大変そうですね。

週末のお天気はなんとか持ちそうですね。富士山では雨の登りはなんとかなりますが、待っている時間と下りは寒くて大変です。 1244017429*美しいキャリパー25-21-REC 土曜は早朝に出て現場近くで遊んでいるか、朝は都内を走って昼過ぎに現場へ向かうか?家族…

仕事で銀座を歩いていたらなにやら凄い人ごみがありました。またどこかのアイスクリーム屋さんと○○とかみたいにバイトのやらせを並ばせたのかと思いました。 <ダイヤの配布>これだったのですね。http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/06/02/02.htm…