2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前日早寝をしたのでちゃんと起きる事ができました。ちょっと書類整理してコーヒー飲んでニュースを見ながらのくるくる。負荷をある程度かけたので辛かったです。 健康なのか不健康なのか不明です。

メインマシンのポジションをローラー号とサブ号に合わせ作業の朝。重りをぶら下げ水平だしであーだこーだ。そんなことをしていたら練習ができずに終わりました。 朝のポジション出しは遅刻に注意です。

前日の夜更かしがたたり皇居周回は断念。半蔵門で仲間に合流し皇居から15名で大井へ。途中ジョナサンへ寄りモーニング娘を食べたらバフェットのおかゆが無くなってしまいました。まるでイナゴの集団のようです。 大井は6周回り、途中から合流の他チームのケ…

皇居ぐるぐるしてから荒川へ。夕方は結婚式二次会で日本橋まで電車で。

ファンライドを何度も見ていたらホイールの購買欲求が治まりつつあります。正に旬なタイトルでした。雑誌は良いなー。寂しさを慰めてくれます。サドルを上げるとふくらはぎが張りませんか?リンゴをかじると歯から血が出ませんか?という大昔のキャチを思い…

疲れがたまり眠気におそわれています。週末の天気はどうでしょうか?土曜にたくさん乗って日曜流すという方向が良い週末のようですが、土曜の朝に起きられるか?不明です。

負荷練習をなんとか終了。家では次男の希望でクリスマスツリーがでてきました。もうすぐ年末ですね光陰矢の如し

今日は休みですが客先が営業ということで待機のような半端な生活。

以前から我慢していたシート高をいじりたくなり限界がきてしまいじりました。オキナワ後だからどうにでもなれとめちゃくちゃなポジションでくるくるしました。

皇居ぐるぐるの後は6名で横浜方面へ南下して246から裏道でなんとかノルマの100キロ。丁度お昼に帰宅してカミサン&次男と都心の公園へ。コーヒーを買って公園内を散歩。走った後なので歩く速度が遅いです。帰りにタカシマヤで食材を買って帰宅。朝早かったの…

早朝早朝皇居をぐるぐる。この日は参加者が少なめなので3名でローテをしながら後ろ待ちで切れないように練習。(実際は切れていたかな?)帰って奉仕活動の家中の掃除機がけをし午後は時計屋さんの招待会で青山へ。時計より宝飾が多いようですがそちらは興味…

気を抜いたくるくるをしました。延ばしたステムでポジションが気になります。しばらくはステム持って走ろうと思います。

オキナワ生活

反省1=集団走行で気を抜いていた(直前のヤツが転けてやっと避ける) 反省2=初めの登りで気を抜いてしまった。 反省3=1本目の登りを終え集団で走ったが、ここにいればどうにかなると安心してしまって前の集団に追いつけずに終わった。いつもなら2本目の途中…

くるくるをほんの少し。 塩ちんすこうを食べながらあの辛さを思いだしました。

10時に取引先から呼び出しがあるので直行で向かいます。オキナワ直後でなかなかハードな生活です。

オキナワ2010

ぐっすりと寝る事ができました。4時半起床し風呂へ入って朝食。チャックアウトして車で会場へ。今年からスタート地点が異なりました。雨が上がり曇りになりました。一時間前に到着し仲間と合流。ロータくん白金さんと並びパレードでスタート。しかし速いパレ…

朝起きて3人で新コースの下見をしてきました。走っていたら雨が降り出しました。最後だけ2度登って終了。追加トッピングの新コースは辛いようです。 お昼は時間がないのでホテルのソーキカレーなるもの。美味しいですがハイカロリーのようです。夕方はスパ…

昨年に直前のオキナワ入りで体調不良を起こしたので今年は金曜入り。レンタカーを借りて北谷のショッピングセンターですぐにお土産を購入。海沿いをドライブしながら真理夫ホテルへ。yamaちゃんへ電話してyama&tomi家族と合流。彼らのホテルへ行くと夜のビー…

雨の週末オキナワが嫌だなと思いながらのくるくる。

昨夜はスペシャのサドルがヘタレていたので新しいものと交換してあーだこーだいじくりまいわして楽しみました。今朝はオキナワ用の荷造りをしたのでサブシューズを取り出してくるくるしていたら、このクリート位置が気に入ってしまい荷造りを解いて二つのシ…

昨日は皇居の後に大井。その後は長男と釣り堀へ。1時間やって4匹対4匹で釣果は引き分け。帰宅後はやたら甘える次男を抱っこしながら一緒にテレビをみていました。その後夜次男が発熱しました。今朝自分の冷や汗がでて寒気がしています。そして今夜は知り合い…

水曜日の練習へ参加してきました。参加メンバーが豪華なので邪魔をしないように走っていました。雛鶴途中坂で案の定切れて先頭から遅れてしまいます。淡々と走っていると3名抜く事ができました。最終的にはトンネル6番くらいだったのでしょうか? その後は主…

今朝の新聞でアルコール依存症の記事がでていました。予備軍は日本で440万人だそうです。下記にチェックリストがでていました。 http://www.kurihama-alcoholism-center.jp/testG20サミット=20名のおじいさんがサミットストアにいるという用語

アキバヨドバシでエアーの在庫ありました。なんとか自制心を取り戻しその場を離れて仕事へ。その後は弁理士さんと打ち合わせをして帰社。海外特許はその国の専門の人が良さそうです。