2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長男インフルの後は家内がインフルになりました。 ということでハーフインフルファミリーです。なんとなく爽やかな響きですが、実際は火の車です。 家庭が機能しないので、できる限りのことをやろうと思います。 主婦は偉大だということをシミジミと感じさせ…

ピアチェーレな人達はこちらへ行くべきではないでしょうか? 自走可な範疇ですね。(帰りの翌日は素直に熱海や小田原からぶらり鉄道の足袋でしょうか?) http://www4.ocn.ne.jp/~yamasan/

ツーリングは自転車の楽しみの原点ですね。競い合うのは他人とではなく自分ですね。 凍結路面を注意しながらの極寒の下りでブレーキが保持できなくなったことを懐かしく思いだします。あまりの寒さに目眩がしました。やっと民家がみえた時には古郷に帰ってき…

おとなのツーリングで300ぐらいでしょうか?能登空港から走ってゴールはクリステルなおもてなしの加賀屋。バックは飛行場へ預けることができればベスト。移動はワンボックスのふるさとタクシーを使えれば楽ですね。いつかやりたいですが、ハイレベルな出費で…

天候が不明なので、遅めの集合で神奈川県の港町へ。お昼は、チャイナタウンの中華ドンにしました。とても美味しく素直に幸せ。大盛りにしなかったので、追加で中華菓子を購入。今度は基本のマーボー豆腐にしたいと熱く誓いました。自分の心を客観的にみると…

いつものパレスへ。6周して微睡んでいると、私の名前を呼びながらローディーが通過。確認のため追いかけてみると、レッスン中のバイシクルクラブな人でした。一緒に一周してからソロでフラフラして帰宅。帰宅後は車で顧客の出店している大型ショッピングセン…

いまさらながらハンドルの重要性が浮上してきました。恐らく単なるブームでしょう。いずれ飽きることでしょう知らなければ,それでよかったですが.... 最近のブームは甘酒です。次男となかよく分け合って飲んでいます。大人だからと言って多めに飲むと起こら…

5000万円が原因でこうなった方向ですが、飛脚からの1億で問題を起こした方が再び浮上しようとしているようです。 世間はそろそろ忘れるころ時が解決するのでしょうか? http://judiciary.asahi.com/jiken/2014011700004.html?iref=comtop_btm

人それぞれ感じる灰色の街のイメージは違うことでしょう。 それぞれ感じ方が違える詩とは深くて良いですね。 ボクにはあの辺りの感じがします。 松田優作 灰色の街 http://www.youtube.com/watch?v=lzGWb7fnoFw

週末の強風の影響でしょうかそれともポジションの違いによる違和感でしょうか?尻の筋肉が張っています。寝起きでは違和感があり、靴下をはくのにワンモーション追加トッピングをしなければならない生活です。しかしこの状態はかえって良いポイントをおさえ…

なかなか開放されない拘束バンドですが、今度こそはレジスタンスが開放路線をあゆむと98パーセントくらい期待しておりましたが、それとは裏腹に革命失敗続投となりました。なかなかしぶといドクターです85歳が寿命と考え、マイライフの5/1020ヶ月くらいは拘…

ウインディー

いつものパレス終了後にグルメ練へ行く予定でしたが強風のため断念。国道1号馬込付近では三車線半ばまで布団が飛んでおり、かなりスリーピー危険な状態でした。11時頃のランチを想定して朝食を少なめにしたのですぐにハングリーな状態です。いや朝からず…

早朝に目が覚め、再び寝入ると何故か夢を。内容としては、大勢でツーリングに出向き、宿の食事で生野菜を皿に取って食べようとしたらドレッシングな無く困り、なぜか胃がもたれるというどうでも良い内容でした。たしかに寝起きに胃がもたれていました。寝し…

この日は江ノ島まで皆さんとツーリング。時間が半端なのでランチは数名と折り返して中華街で。大盛りのスーラー麺をいただき暖まりました。おかげで帰りはスーラーなペダリングで快適でした?今度は淡々麺をいただこうと思います。となるとやなりその後は淡…

精神的疲労と肉体的疲労が融合し風邪気味になりました。喉が痛いと感じつつくるくる開始。そのうち痛みも緩和するのでは?と思っていましたが.....悪化してしまい磯人でうがいをする有様でした。この行動は有効なのか無効なのか?やった感はありますが評価が…

今朝のローラー。パワーメーターを取り外してあるのでキッチンタイマーを使用。でかくて見やすいです。まるでラクラクフォン。

社会一般的には仕事はじめで挨拶まわりの一日ですね。もったいないので体力温存のため朝ローラーは微力で調整。信念開けましておめでとうございます。なんのことでしょうか?

なんとか起きてパレスへ。今日はメーターが無いのでスピードがよくわかりません。 急いで帰宅して次男と初詣。その後は新年挨拶の手みやげを買いにでかけてきました。

カミサン発熱で外出不可。アウトドアを熱望しておりましたが、ここはおとなしくローラーな人でした。

親類集いへ自分だけロードという自分勝手な行動。これは例年の行動なので雰囲気的には定着化している方向と勝手にかんがえております。しかし良く考えるとダメな人ですね。しかし乗る時間を捻出するには多少の無理は必要でしょうか?しかも遠回りをして距離…

この日は初パレス。正月なので大手町方面から箱根駅伝の応援も聞こえてきます。寒い日は凍結注意ですね。