2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

塩原ヒルクライム A

土曜個人タイムトライアル クラブの中村くんと二人で塩原へ出かけてきました。朝は生憎の雨ですが、現地では降っていません。涼しく快適な気候。(下りは寒かったですが)初めてのコースなので試走に出かけました。ゆっくりとコース/路面状況をみながらコー…

ニュースを見ながらのくるくる

今朝はニュースで良いことを言っていました。なるほどと感心し、やはりなあとも思いました。やはり生き残るのは景気に頼ったり今までと同じ方法の考え方ではないですね。といってもあまりかけ離れた事をすると崩壊してしまいます。 ここのところ三連休の週末…

ローラー

今朝は米米クラブを見ながらのくるくる。マルチな才能のある人ですね。久々の石井さんは相変わらずファンキーでした。バックの女の子?はちょっと太ったかな?若干友近みたいな感じでした。 その後はモン8のドキュメンタリーを見ました。面白くてすでに3回…

ローラー

なんだかヒザに違和感がでたので長めのアップの朝。持つ焼き屋さんで軟骨でも食べましょうか? 65分 仕事の合間に時間ができたので本屋さんに寄りました。入門用の自転車雑誌が増えましたね。内容的に面白くありませんでした。先日、仕事で車を運転していた…

ローラー

疲れているのか、涼しくてよく寝る事ができるのか?寝坊の朝。なんとかギリギリのくるくる。 45分

ローラー

朝から家族で外出のため帰宅後のローラー。渋滞運転で疲れていますが、くるくるしました。 65分

クラブラン

五日市〜甲武〜上野原 本体は大垂水方面で切り上げ/ここから三名で雛鶴 道志〜橋本〜尾根環 五日市から小倉橋までずっと雨でした。身体がとても冷えました。 帰ってお風呂へ入りました。都心に雨は降っていなかったようです。 いつかは入りたいスパゲティー…

ローラー

負荷の日 映画を見ながらのくるくる。始まり部分は面白くなさそうでしたが、段々と面白くなり、残り約30分で止め、夜にゆっくり見ようと思います。ハーハー言いながらクライマックスではもったいない映画のようでした。 三連休の出動は弱気になりそうです。…

ろーらー杏里

坂想定の日。喘いで録画した杏里みていました。そんなに好きではないのでやっぱりすぐ消しました。その後は録画した映画。複雑な家庭環境の話しでしたが、内容は複雑ではなく、思考が落ちている状態の喘ぎ人でも理解できました。リモコンびしょびしょでした…

ローラー

今日は涼しい朝。しかし喘ぎだすと室内のローラーでは汗ダラダラ。最後のクールダウンで良く冷えます。 最近財布がクールビズなので無駄使い?を避け神宮のお店への脚が遠のいています。うろうろしていると余計な物買っちゃいます。 50分

ローラー

軽めの30分くるくる。昨夜は寝る前におなかが空いてしまいました。夕食を食べたのですが足らなかったのでしょうか?ここで食べたらお太れさんへまっしぐら。お茶飲んで寝ました。

クラブラン

最後は5名のクラブラン。良い練習になりました。

ローラー

いつものローラー。テレビでは相変わらず次の総裁候補の話題のニュースが多い。なのでまたまた昔のDVDを見ながらのくるくる。チェロっと四家さんが3回もでてきました。 50分最近は過ごしやすくて良く寝る事ができますね。三連休はどうなんでしょうか?今…

ローラー

昨夜はお通夜だったのでちょっと疲れ気味で寝坊の朝。なんとかギリギリで間に合いくるくる開始。いつものニュースも安倍さん話題でもち切りで番組変更だらけです。予約のアンリも撮れず変わりに撮れているのは安倍さん話題だらけ。ならば DVDだと引っ張りだ…

寝坊くるくる

目覚ましをセットするも止めてしまい寝坊の朝。それでもなんとかくるくるしようとしてと起きました。ところがシューズを外に干しておいたのでびしょ濡れ。毎朝、汗でびしょびしょになるのでローラー用シューズを使っていますが、昨夜の雨ではどうにもなりま…

画像は帰りの鳥沢コンビニでの麦草組

ローラー

今朝は体重増加のためお仕置きのローラー。ロングランで食べ過ぎて太りました。おまけに疲れていて空腹感が増し夕食にお代わりをしてしまいお太れ状態。疲れている時は栄養を取った方が良いので食欲にまかせて流されました。 食欲の秋なので危険です。 85分

バナナ1ケース

ロングラン行き

雛鶴〜饅頭屋さん みんなで遅め 負荷かけない 今までで一番心拍を上げない走り 饅頭やさん〜笹子コンビニ跡 ペース遅めなので単独走 あるていど負荷をかける(池田くんと走った時) 笹子コンビニ跡〜七里岩入り口 みんなで走る 負荷かけない(後半ある程度か…

ローラー

今朝は台風なので窓を全開にできません。おかげで湿っぽい室内は余計に湿りキノコでも繁殖しそうな感じでした。久々にストーンズを見ながらのくるくる。その後にちょとジャミロもみました。ベースライン最高にファンクですね。 格差社会とか勝ち組とかいろい…

ローラー

昨夜録ったBEGINを見ながらのローラー。30分番組なのですぐに終わり、昔録ったドラマを早送りで消化見学。音がでなかったので画像だけで内容を推測。人間関係が複雑でわからないところもありましたが、やはりあの人が犯人でした。ハーハーしながらの内容理…

ローラー

負荷の日。昨日仕入れた新兵器を使ってのくるくる。確かにぴたっとハウスだが、なんだか締め付けられている感じがしていました。アップ時には違和感がありました。負荷かけて思考能力が低下してきたらわからなくなりました。たくさん飲んだ時みたいです。 何…

画像はお祭りの時にでていたケーキ屋さんのお祭り限定クレープ。美味しかったです。新しい勧誘詐欺か? いつもは電話回線がなんとかかんとかでの勧誘が多いが、今の電話は今度近所で200ボルトにする工事があるので使用状況を教えてほしいとの理由付けでの…

ローラー

クリート位置をまたまたいじくりながらアップしました。外用のシューズとローラー用のシューズは全く同じものを使っているのですが、クリートのネジ穴位置っていうのは微妙に違うようですね。ある人に聞いたところシューズの裏の印刷などはズレている事もあ…

画像は6万円のイヌ。固くて全く動きません。でも餌代がかからないです。

今日の練習はお休みです。妙に怠いです。じわ〜っと来ています。ポジションを変えてしばらく痛かった腰はいつの間にか痛みが消えています。慣れでしょうか? 週末の天気はどうでしょうか?ロングなので雨は嫌です。