2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またベビースターを食べてしまった。よく見るとバリエーションが増えていて感心します。おやつカンパニーという社名もなかなかですね。

いつもの朝ローラー。右ヒザが痛くなったので軽く回しました。 昼食は時間が無く、ラーメンとカレーという危険な組み合わせ。その後、おやつにベビースターラーメンも追加してしましました。そういえば次男の通っている園にベビースターのパッケージの子にそ…

いつもの朝のいつもの習慣。惰性にならないように気をつけてくるくる。習慣と惰性の違いはどこなのでしょうか? 今日は水曜日か?忙しくてなんだか感覚がずれています。

土曜は皇居ぐるぐるして指令時間の7時半までに帰宅。その後は長男/家内が外出したので残った次男と過ごしました。 日曜は起きてびっくりの雨。沖縄まえなのにどうするの?しかし練習はこの日しか無いので雨覚悟で大井へ。思った通りやっぱりだれもいません。…

ナノブロックを買って失敗しました。仕事の後に次男とやったら肩がコリコリで大変です。 しかしこの分野を開拓したこの会社は良いポイントをつきましたね。感心です!http://www.diablock.co.jp/nanoblock/

久々に良く寝る事ができました。今日は次男が遠足です。楽しそうに出かけていきました。<俺も遠足行きたいな>冗談で言ってしまったら<いつもなるしま行っているでしょう!>と突っ込まれそうなので黙っていました。意気地なし平和主義です。 沖縄のレンタ…

昼までに帰宅指令がでたので早朝皇居と大井の組み合わせでした。大井では帰りにsatoさんとご一緒。やはり昼までに帰宅指令がでているとの事。家族持ち同士頑張りましょう! 今日はテストを受けに行った長男と合流し家族と食事を取り帰宅してから仕事でした。…

ローラー

ペダリングに気をつけての練習。ローラーのおかずの録画画像はアド街とニュース。もう10月なかばになってしまいました。沖縄はこのごろ忙しいので日帰りができたらしたいくらいです。 10月も半ばになると忘年会の話がでてきます。日程が段々と埋まっています…

妙に早起きしてしまい書類整理とローラー。たまっている録画番組を早回しで見ながらくるくる。アド街ではゲストのモトフユキの発言が面白く固定ローラーですが転びそうになりました。 土曜日は次男の運動会のようでした。てっきり忘れていました。

皇居+クラブラン+皇居という3連休でした。日曜は途中離脱しましたがそれでも4時の帰宅となり、離脱で丁度よかったようです。相変わらずのお仕置きで和田へ行ってしまいました。どうもこの人がキマグレンの右側の人に似ていて気になります。http://blog.lee…

風の音で夜中に目が覚めました。ふたたび寝て時計をみると5時半。起きて1時間ほど書類整理してローラーしました。 画像は有名な2度組みランゲ。実物は秒針の動きが好きではありませんでした。もちろん持っていません。

そういえばあと少しで沖縄のようです。昨年はに洞窟で戯れてしまい落ち武者になりましたので心に杭が刺さりました。今年も乾燥を目指します。あくまで乾燥だ乾燥。 完全に乾ききる状態の事。西武ピサ 東京プリンスホテルパークタワー ウォッチランドコレクシ…

クラブラン

先週はクリートが原因の腰痛で散々でしたが今週は痛くないようです。タチカワから班分けして進みますが、途中から段々と少なくなり3名になりました。淡々と走っているだけでは沖縄を千切れるための練習になってしまいます。少しでも時間を有効に使い疲労を貯…

腰の痛みは無くなったのですが、相変わらずビビリながらのくるくるをしました。早朝から録画アド街をみながらハーハーしてしまいました。 クリートの位置は良いと思いますが、週末に人体実験をしてみないとなんとも言えません。皇居などの短い距離なら大丈夫…