2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の立川練習。厚木で離脱して帰宅しました。753の写真を引き取りにいったりしながら帰宅後は家族と神社まで散歩。 110キロ

首が痛いので軽めのローラー。これから年末ですが特に出かけることもなさそうです。元旦はいつものクラブランでしょうか?首が治っていたら参加したいと思います。 今日はすさまじい寒さですね。財布も寒くてあけたら風が吹いてきました。 ポラールの修理は1…

朝起きたら首が痛いです。うがいをすることが大変です。寝違えたのか冷えが影響したのか不明です。健康が一番と改めて感じることができました。

朝はローラーのみで、お昼前にクリスマス会の買い出しに次男とでかけました。午後は徒歩の自分と補助輪自転車の次男で散歩。公園を見つけては立ち寄って遊んできました。クリスマス会は食べ過ぎでお太れでした。少々デフレ体形になっています。ダイエットの…

昨日は5時起きで皇居と大井へ行ってきました。大井はでTAROくんとお話しながら集団内でゆっくりの走行。最近100キロ未満なのでなんとかこじつけで105キロ。かみさんが柔道の寄り合いでいないので帰宅後は子供たちに昼食を作り(混ぜご飯の元を炊いただけ)そ…

今週末は土曜日に忘年会があり日曜日は柔道教室の納会で子守りの予定です。寒くて疲れ気味なのであまり乗りたくないです。寒いと甘いものが食べたくなりますね。 甘い誘惑は危険です。いまでは食べ物だけですが

土曜日は5時おきでローラーやってその後朝長男を医院につれていきました。その後は次男の体操教室へ引率。宿題をしていた長男と合流して三人で支那そばを食べる。その支那そばやさんで知り合いの整形の院長先生に合ってしまいました。<○○くん、ここの餃子は…

最近は忙しく疲れ気味です。今週末はまともに乗れません。次男の体操教室の引率、夜はかみさん参加の柔道教室の忘年会で飲まない自分は子守り。翌日は柔道道場の父兄大掃除。夜は忘年会。合間をぬって日曜の早朝トレーニング(10時帰宅コース)でしょうか? …

週末は伊豆のイベントへ行ってきました。家族が忙しいのでやっぱり一人。帰りは渋滞で疲れました。