2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が上がるとの予想通り昼過ぎには日がさしてきました。仲間と3名で多摩センターあたりをぐるぐる。なんとか乗れてほっとしました。 90キロ

画像はハマコー

ローラーを少し。前日の疲れがあり午前中は家で休養。夜は次男と一緒に仲間の集まりに参加。

この日は日帰り遠方出張なので4時起きで45分回しました。その後、新幹線に乗り朝食を食べて、在来線に乗り換えてタクシーで到着。雪国ですが大通りにはユキはありませんでした。東京は暖かくなってきましたが、念のためコートを持って行き正解でした。 帰り…

今日は負荷の日。辛くて時間が経つのが遅く感じられます。ニュースと撮りだめのアド街がおつまみでした。

ステムを交換してみました。+10ミリで120ミリとなりました。110を超えるとこのメーカー?は10度から9度になってしまうようです。経緯は110から100になり、また110に戻し、今度は120ミリ。サドル高さとクリートと前後位置の関係で変化してしまいます。このま…

昨日にクラブ員の仲間から5月の長距離イベントの確認お誘いをいただきました。郵便で大会本部より案内も届いていました。まだ寒いですが、もうそんな季節が近づいてきているのですね。あのイベントはちゃんと参加するとダイエット効果があり痩せられますね。

昨日の疲れが残り安静にしていました。なぜか、妙に空腹感が募りバクバク食べてしまう日です。 午前中は寒く、午後は少し和らいだ日。もうすぐ2月が終わります。早く暖かくなってほしいですね。

皇居ぐるぐるのあと大きな河の河口へ向かいそこから上流へ。そしてまたそこでぐるぐる。なんだかぐるぐるしている日でした。 135キロ

皇居をぐるぐる。ハーハーしてみんなでご飯食べて帰宅。その後、長男に約束のiPodタッチを買う。これで中学柔道部入部決定です。

皇居をぐるぐる。昼は親類が遊びに来て、夕方は子供たちの柔道の練習を見学しました。

昨日は友人と会食。久々に会う仲間がほとんどで楽しく時間が過ぎました。いろいろな話を聞いてびっくりしました。

バナナマン

帰るとなんとなく重い空気。家内と次男だけで夕食を食べていました。長男門限破りで夕食抜きとの事です。何度もやっているので書類送検では怒りが収まらず実刑がくだったようです。しかし寝る前のわずかな瞬間にすかさずバナナを食べたようです。

皇居&大井のメニュー。このところ週末の固定化しつつあるコース。おもわず注文してしまうお勧めの定食のようです。先週末に比べ風は無いですが、踏み方によってはいくらでも辛くなるようです。帰路は搾りカスのような状態でカスカスなスピードで帰りました…

寝坊でもなんとかくるくるしました。最近長男に家庭内尾行されます。朝もくるくるしていたら、めずらしくドアを開けてこっちを見ていました。そこにはびしょびしょになって苦しそうにハーハーしているヤツがいるだけなんですが。彼はどうやらiPodが欲しいよ…

皇居ぐるぐるの後に大井をぐるぐる。先週に引き続き同じコース。帰宅前に長男の道場へ寄り半年以上休部していた柔道を見学。目的を終了したのでこれからは勉強だけでなく運動も必要です。小6で170センチは道場の先生方も驚きのようでした。お昼前までに帰宅…

甘い<げたんは>を食べてしまいました。どこか懐かしく美味しかったです。 土日も寒そうですね。気分的にのんびりと転がしたいです。週末はどこを走りましょうか?

ローラーほどほどにしかやっていないにもかかわらず、夕方にふらふらと入ってしまったコーヒーショップで知らない間にティラミスを注文していました。やはりお仕置きでしょうか? 仕事で外出していると寒くて甘いものが欲しくなります。

長男&家内が早朝に外出してしまい次男と二人だけなのでローラー止めようと思いましたが、軽くくるくるしました。