2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー

負荷の日で朝から疲れました。ダラダラ汗で音楽番組をみましたが、つまらないのですぐに消去しました。ちょっと暗めの音楽でしたね。朝には重かったです。小柴さんの番組は面白かったです。連続でやっていましたがそろそろ終わりでしょうか?ニュー鳥野はな…

限定メンバー内ですが、この看板を見て疲労度が増す方もいらっしゃると思います。大垂水相模湖側 糸魚川の帰りのバス内から撮影

アルバム

好きなミュージシャンのアルバムがでておりました。カクマクシャカと紫が同じサイトにでているとは感動ものです。カクマクシャカ「シャカの掌の惑星」¥1500 沖縄インディーズ・シーンの革命児、カクマクシャカがDUTY FREE SHOPP.とのコラボレーションアルバ…

ローラー

最近疲れが溜まっているのか?朝は起きれるがすぐに眠くなります。もがいたら余計に疲れました。ローラーは退屈ですが、私にはこれしかできません。 55分

画像は運動会の綱引き競技参加の父兄。自分も参加しました。

くじ引き

前にも書いたと思いますが、おもちゃ問屋さんでくじ引きセットを一式買った事があります。いわゆる大人買いという買い方です。面白そうなものがあると何回か買った事があります。このくじは長男が学校のテストで100点を取った時のみに引く権利があります…

ローラー

昨晩に<明日のは朝は外で走るぞ>と決心して寝たが、全然守る事ができなかった。映画を見ながらのいつものくるくる。罰として負荷をかけて8本。凄く短い決心でした。欠心と描きます。 久々にローラーマシンの前輪をはずそうと、クイックを回そうとしたが錆…

アイランド

沖縄ハードロックグループのアイランドにコメントをいただいたm-montemayer さんがご本人であれえばstay with me作詞をされたmasao-montemayerさんかもしれません。 http://d.hatena.ne.jp/j45time/20070425#c1180254028

またまた長男の折り紙作品 まえよりも難しそうです。どうなっている構造だか私には解りません。

健康 自転車通勤

飽食の世の中で最近ダイエットに関するいろいろな製品/方法がでてきています。本当にいろいろとあり、何度も騙された事がある人がいると思いますが、楽して痩せる事はでき無いと思います。もし楽をして痩せたとしてもピンクのでんわの人みたいに利子がつい…

休み

昨日は炎天下にいたのでなんだかとても疲れました。早起きはやめゆっくりとした朝でした。昨日あまり走っていないのに今日はお休みです。朝から盆マスのパーツを装着して喜んでいます。

アイランド

ハテナキーワードからの引用です。アイランドがのっていたので嬉しくて出しました。 伝説のオキナワンロックバンド「紫」の元メンバー、城間俊雄と城間正男の兄弟が1983年に結成したバンド。紫とは音楽性を180度転換。当時流行ったポップスやAORを中心にカバ…

荒川〜日比谷〜大井

TOJを見学しながらの練習。外環の荒川から下流に走り総武線の線路の近くを都心に向かう。日比谷でスタートを見てから大井に向かう。大井ではクラブの仲間が大勢いて楽しい。今年のTOJ東京ステージはNIPPOメイタンエキップ浅田の新城選手がカッコ良いステージ…

皇居

5時起きで皇居を走る。新宿で信号待ちをしていると知り合いに会い、三人で皇居まで走る。なんだかんだで仲間があと三名加わる。信号を守るインターバルのような練習で、結構こたえる。5周回って帰る途中に新宿高層ビルを過ぎたところでガラスの破片地帯を…

画像は長男が作った折り紙の花。なぜか器用な子です。

ローラー

明日のTOJ伊豆ステージ応援に行きたいですが、運動会があり大変難しい状況です。やはりの登りのあるコースで応援したいです。45分 67、4キロ富士スバルラインは8月11日(土)から20日(月)までマイカー規制が行われるようです。以前にも友人とこの時…

ぶれんぼ君のブレーキ 60万円でSTIで売っているようです。 ドイツの蛙さんも装着してます。<純正ホイールはキャリパーと干渉するため使用不可>だそうです。 全然買えません。

ローラー

いつものローラー。ニュースをみながらのクルクルです。ニュースではあまり面白い話題はありませんでした。 今週末は天気が悪そうで残念です。土曜は長男の運動会ですが、雨の場合は翌日に延期され週末に全く乗る事ができません。土曜日にロックンローラーで…

談合坂だんご やっぱりつけましたか、このネーミングを。

ローラー

今日は仕事で車に乗り八王子までいきました。餃子屋さんへ寄ろうかと思いましたが、時間が無く止めました。なんだか最近八王子インターを使ってばかりいます。帰りは尾根環を通りました。残念ながらロードには遭遇しませんでした。車で走っていてなんだかも…

ローラー

仕事で秋葉原へ電車で向かう。筋肉痛は無し。昨年の糸魚川終了後より体調は良い。昨年は原因不明の目眩がきて医者へ行ったが、医者も解らないと返答され困った。あまりのめまいで歩行困難になった覚えがあるので、体調管理に気をつけました。30分 軽め

今年は一位から五位まで記念ジャージがもらえました。大変解りやすく着る事を想定していない割り切ったデザインです。透かしでコースが入っていました。飾りとして有り難く頂戴いたします。

お礼

糸魚川の帰り、輪行バック、荷物、土産、景品ホイール入りの箱を持って高尾の駐車場(いつものところではなくちょっと先の場所)まで歩道を歩いていると、一緒に参加された親切な方が荷物を運ぶのを手伝ってくれました。なんて優しい人だろう。チームをお尋…

6MT

レガシーの3.0にはマニュアルがありましたが、今回で消滅してしまったようです。自分はATしか乗りませんが、かなりマニアックな仕様で好きでしたが。スペックBもなくなってしまったので中身は凄いのですが見た目はオジさん車になってしまいました。 今回…

糸魚川

高尾6時30分スタートで行ってきました。同じスタート時間に西谷さん、近藤さん、今井さん他がいました。しょっぱなの大垂水から西谷さんが一人で行ってしまいました。男ですが真似できません。自分としては付いて行く事は全く考えませんが、このペースと…

スバル

レガシーがマイナーチェンジしましたね。ほとんど変わっていないように思えますが、どうなんでしょうか?今度、営業の横田さんに聞いてみたいと思います。

ローラー

4時半起床。朝から録りっぱなしのビデオを編集して時間がかかる。ニュースと音楽番組などを見ました。音楽では沖縄の3人組の<かりゆし58>が良かったです。この路線でいくと行き詰まるかもしれませんが、熱い歌詞でどんどんと頑張って欲しいですね。ボーカ…

画像は旅館の自転車置き場 室内保管してくれます

ローラー

朝起きると天気予報で土曜は曇り/雨の予報との事。それを聞いていきなり限りなくブルーに染まる。しかし他の人も同じ環境だ。<春雨じゃ濡れてまいろう>という吹っ切れた事はなかなか言えないが<ずぶ濡れじゃ気を付けてまいろう>というくらいのレベルでし…

ローラー

いつもの練習。ローラー用のパンツが伸びてしまったので捨てました。何年使ったでしょうか?べろんべろんで肩の部分なんて伸びきってしまい収縮が全くありません。真っ裸でケツにパッドをガムテープで貼付けただけの方が良いくらいのものでした。そういえば…