2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は長男の柔道大会のため乗る事ができません。前倒しで土曜は走ろうと思っていましたが雨です。しかたなくローラーをやりました。

ネットを使うときはMacintoshいつもはなのでサファリを使っていますがグーグルツールバーが使用できないのでファイアーフォックスを使ってみました。なかなか優れもののようです。

寒気がして頭痛もでました。どうやら風邪のようです。つらいので早めに寝ました。こういう時ってよく悪夢をみます。今朝起きた時には覚えていましたがそんなに厳しい内容の夢ではありませんでした。今回のはクラブランの方が辛いかと思います。 ということは…

最近昔のアーティストが帰り咲いていますね。稲垣ジュンイチとか甲斐ヨシヒロとか頑張っていますね。ブブリジストン安価ーBSテレビ番組でもその世代の特番をやっていて見たりします。昔のユーミんのライブみたら歌が凄く下手でびっくりしました。しかし最近…

久々のクラブランへ途中まで参加してきました。距離を走っていないので身体のヘタレが早めにやってきます。夜は立川で新年会。二次会まで参加してカラオケってきました。二次会の集団内には登録二人がいて引いて歌ってくれました。幹事もたくさん引いてくれ…

これは良かったです。ミニッツリピーター!インサイトは好きなデザインです。本田には頑張ってほしいですね。

そろそろパラサイトな生活はやめて自立しましょう。子供じゃないんだから。 チュードルはレトロ風で良いですね。

今日は土曜日(未来)です。さて本当の今はどうなっているのでしょうか?今は23日の4時です。未来のブログもアップできるんですね。 そしてすぐに過去になりますね。 光陰矢の如しとか時は金なりとかですね。 以前に紅白をみていた時感じたことは、番組が終…

最近パフュームが気になりますね。いろいろな観点から魅力的なグループですね。いろいろな部分で見習うべきところがあると思います。デジタル的なところも多々ありますがアナログ的な要素もありとても面白く観ています。営業マンは見習うべき姿勢もあるので…

次男が熱をだしてしまい週末の予定が不明になりました。土曜日は外出を避け日曜の午前中にでも乗れればと思います。どうなることでしょうか? 先週末の土曜ランで冬なのにビールメーカーのウインドウブレーカーを着ている寒そうな(でもデザインの配色はさほ…

画像は熱烈なファンの方から教えていただいた動画です

おせっかいな人はどこにもいるものです。しかしおせっかいと解っていても断りきれない人もいるようです。お互い無駄ですね。

週末は土曜ランに参加。前をみると、ボーラをはいている方とハイペロンさんです。ホイールで負けています。久々の150キロオーバーだったので帰りの246の最後の坂は撃沈していました。脚が久々にパンパンです。160キロ 日曜日は友人と新年会。久々の面々で楽…

年末に毎年恒例の足長育英会へ行ってきました。このごろは不況がよりいっそう激しくなりかなり大変だそうです。母子家庭の平均年収は下がる一方のようでした。 微力ながら力になれればと思います。

週末は歯に激痛がはしりなんとか我慢して今朝かかりつけの歯科へ。昨夜は痛みのあまりほとんど寝る事ができませんでした。酒と運動は禁止だそうです。 酒と涙と男とローラー 踏んで 踏んで 回して 踏んで 踏んで 踏み続けて〜

この日は時計屋さんのイベントに呼ばれたのででかけてきました。<こちらは○○でございます>さらっと言わないでくださいな。それはあ〜でしょう!

三連休はあっというまでした。後半は歯の激痛地獄で大変でした。久々の激痛で健康の有り難みがわかりました。 教えかな? オレンジの限定モデル。こういうのも好きです。

今度の週末は三連休ですね。いろいろなところで新年会があるようです。翌週も新年会ですのでできても夜明け前スタートの昼前帰りでしょうか?次の次は立川の会合のようです。これにはなんとか参加したいと思っております。 幹事に連絡しました。

昨日から通常モードへ入りましたが身体がついてゆけずに優待離脱気味です。身体は宙に浮きませんがカブでもかいましょうか? 新年二日目の仕事日。今日も挨拶まわりでした。

昨日は大井でした。ノンストップで走り始めて最後はハンガーにノックしそうになり噴水で止まってビスケットをかじりました。ビスケッとは災害時の保存食ですが賞味期限が切れているので早く食べろと食糧庁からノルマを与えられました。しかし走りながら食べ…

元旦から立川へ。今年もフリークがそろいました。246ルートで帰りました。 140キロ