2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

負荷練にしました。寒稽古に行こうとしましたが前夜の夜中までの宴で中止。 その後家中の掃除機がけをしたら腰が痛くなりました。

練習は起きれず休み。昨日のぐるぐると逆風荒川が効いているのか怠いです。やはり逆風の荒川はいいなー

やはり寝坊。ぐるぐると荒川でなんとかノルマ達成 110キロ

皇居をぐるぐる。 45キロ

休み。しかも寝坊です。

久々のクラブラン参加。若干登録の方々がいますので楽しい練習が期待できます。自然と2班に分かれて五日市まで。セブンを過ぎると急に寒いです。甲武入り口までは集団のまま。登りでバラけて3番目かなと思っていたらトンネル直前に2名に抜かれてしまいまい…

年末が近くなり高速道路は渋滞気味でした。朝は久々にちゃんとローラーやりました。

疲れが残り体調悪くブルーなマンデー。青月とでも言いますか? そうは言っても今年もあと少し。踏ん張りましょう。

大井ぐるぐる。寒くて朝起きられなくて皇居断念。根性足りません。帰りにみんなで中華を食べて解散。スーパーへ買い出しに行き本日は夕食係に。次男はまだ熱があるよう。 旅行中止で散々な週末でした。 70キロ

皇居をぐるぐる。発熱家族のため直ぐに帰宅。

体調がちょっと不良と感じつつ昨日&明日明後日がローラーすらできない状態なのでクルクル実施。体調不良なので無理をしないくるくる。 ピンポイントを探していたらサドルを後ろに下げてしまいました。かみさん高熱でどうやら最悪な週末のようです。

家内が熱を出したので子供達の朝食を用意。ということで早朝くるくるは中止。こちらの体調もちょっと変な感じです。体内に風邪菌がはいったのかもしれません。

常時固定マシンと外乗りマシンを固定したものを交互に乗って感覚をチェック。キチンと合わせてつもりですが感覚が異なり椅子を移動。そろそろ違う椅子でも探そうとも思います いじくり回しているのが幸せなのかもしれません。

クリートを何度も調整しながらのくるくる。前後の他に左右もでてきてサー大変。しかしおおまかな位置は掴んできたと勝手に思っているのでそのルートでしばらくは悩もうと思います。

週末は忘年会が2回あり疲労と体重増加。身体は疲れますが心が満たされればプラスです。しかし怠い。

皇居&大井 シート高が気になり上げたり下げたり。 115キロ

友人の誘いで久々のゴールデン街。不思議なことに沖縄料理を出さない沖縄料理やでした。

年末は怠い生活が続きます。

負荷をかけてゴリゴリくん。ほどほどにしないと日中ボロボロになってしまいます。

引用記事 朝食をほとんど食べない20歳以上の人のうち、小中高生の頃から食べなくなった人は、男性が32・7%、女性は25・2%に上ることが7日、厚生労働省の2009年「国民健康・栄養調査」で分かった。 改善のために必要なこと(複数回答)として…

休み

皇居をぐるぐるした後に一人寂しく佃島やら人形町、新橋をウロウロして結局流された先は大井でした。全く進歩がないコース。9時から走り、知らない人達と5周して帰宅。ソロなので時間は有効に使えました。(11時30分帰宅) 115キロ 夕方は伊勢丹メンズへワイ…

皇居をぐるぐる。この日は参加人数が少なく寂しなと思いましたが、半蔵門でヘリ中さんがホバーリングして待ち伏せをしていました。その後、追うベストのイナバウアーくんも混じり3名でハーハーできました。 帰宅後は次男を児童館のイベントに連行。昼過ぎは…

ナルシマ怪鳥ブログより引用 <十津川の谷瀬大橋で、俺っち後ろを走ってたグレッグレモンに、あんたは年齢は73歳でも足は18歳と筋肉をほめられたのが2年前のこと、鍛えれば応えてくれる人間の身体って素晴らしい。>恐るべし永遠の○○

赤いきつねと黄色のたぬきを交互にテイスティング。腰があったりなかったり。赤い方のクリートは固定なので強制治療のようなものです。ペダリングの下手な自分には良いかもしれません。

もう12月になってしまいました。すぐに正月がきてチャレンジサイクルの季節が過ぎオキナワですね。 2000年にはどうなっているのだろうかと1900年代には想像していましたがもう10年も経ったのですね。<光陰矢の如し>そう考えるとやらなくてはいけない事がた…