2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入りをしたようですが今日は清々しい朝ですね。昨夜から気になっていたクローゼットの整頓を早朝からやってしまいました。ついでに掃除機ガーガーで家族に迷惑な人です。整頓するとさっぱりして気分が良いです。ジューンブライドとは閑散期を補うために…

右のクリート位置変えたら左もいじりたくなりとうとういじってしまいました。これは癖ですね。先日のロングイベントの残り200キロの塩尻からゴールまでご一緒させていただいた優勝者の方のブログです。 大岡から信州までのアップダウンと登りのあるところの6…

週末に早朝活動が多かったので4時に目が覚めてしまいます。土曜は2時起きだったので体内時計がズレ軽い時差ぼけのようです。大量の洗濯物をたたんでから録画ニュースを見ながらうとうとと。その後は以前からもやもやとしていたクリート位置をいじってしまい…

疲労感が漂う朝ですが、想像で予想していた程に廃人では無く全体的にモヤがかかったように弱っている程度の人です。申し込んでいたE2レース。この日の目標は乾燥した身体で事故無く完走です。会場へは同じカテゴリー出場の仲間に乗せていただき感謝。試走を…

毎年のロングイベントに参加。知り合いの方にスタート地点まで連れて行っていただき感謝。相変わらず辛い9時間です。ついて行くと平地で瞬間900W近くでていたところがあり優勝者のパワーに驚かされます。坂中峠も300W超えでクラクラきました。ゴール後に直ぐ…

東京流通センター駐車場って大きいのですね。 大井方面に用の方にはよろしいかもしれません。 車から自転車を降ろしてパーキングから出られるのでしょうか?とちょっと心配ではあります..... http://www.trc-inc.co.jp/enterprise/facility/parking/index.ht…

体調を整えようともみもみへ行ったところマッサージ師さんが風邪気味でうつった気がします。少し寒気があったのでランチは中華丼大盛りに押忍をたっぷりかけて気合い入れました。その後ジャスミン茶をポット2杯飲んだらやたら汗がでて変な人でした。 ジャス…

おお懐かしい車です。ラビットというネーミングですがむかしむかし乗っていました。怪しいメキシコ人中古ディラーから買い少し走るとガス欠になり親子連れに助けていただきました。アイハブプロブレムオンザロードな人でした。エアコン無しで時々勝手にエン…

四国の岬の影響が残ります

週末の釣り人の影響でとっとこハム多労なのでクールダウンの朝。録画画面では村上龍さんが相変わらずの険しい顔つきで淡々と語っています。注日ドラゴンズですね。脚はもうだめで二本ハムファイターズな感じです。大さわ(ゆーりではない方)さんもびっくり…

日曜は朝しか乗れない予定なので土曜日にフラフラと。練習会にお邪魔して都民の森へ。先頭を追って間隔を詰めようとしたら脚ツリ岬が訪れてしまいました。止まってゆっくりと登り折り返してソロで甲武へ。途中でシートを上げたくなり、ちょっと上げて<これ…

いろいろなところでいろいろな発言がありますね。今迄もいろいろな場合にありましたがその部分だけをピックアップされて報道されると間違った受け取り方をされて(あえてそういう方向へ仕向けているとも)しまいますね。 となると深い発言はしなくなりますね…

いつものくるくるの前に何故か掃除を開始。ラストナイトに<棚を移動せよ!>とおかみの通達がでたので、棚にある使用していないミニコンポを分解移動。スピーカー上部が網状になっており、よくよくみると大量のホコリが白いフェルト生地のように厚く育って…

今朝は非常に怠い状態。しかし階下には大量の洗濯物の山が......頂上には子供の運動着が誇らしげに聳えていました。30分くらいかけて畳み朝の奉仕活動終了。怠さに磨きがかかります。温泉は入りたいです。いつかはガニ湯でしょうか......

今朝も早起きして昨日と同じ内容を。今日は時間が無く早帰りのため前倒し。コンディションがよろしくないということでサブ号にチェンジ。ある程度の距離も乗らないといけないのでパラパラと雨が降っているなかを出発。ついでにシューズもクリート青なサブな…

いつもより早起きしてパレスへ。徘徊していると外国のトレックな方とご一緒に周回開始。しかしこの方のペースがぎくしゃくしておりちょっと走り憎く我慢。その後にDiosな方も加わりよい練習に。後半にはお蕎麦やさんも少し加わりますが平地ロケット爆発で大…

懐かしいバビロンなズー。このスタンス好きです。 人類にとって宇宙人はこうあるべきだというフィルムですね。 とても解りやすいです。 https://www.youtube.com/watch?v=fYiXDvetZZMバビロン繋がりといえば虹ですね。 流れるような2バスのパウエルさんと(…

懐かしいですねカンサス。フォリナーやボストンも良いですね。どんとルックbackですね。http://www.youtube.com/watch?v=pc95OmIEhfM 懐かしいアルバム?ですね。クワハラもいちさんいましたね。 友達から借りた思い出があります。 http://www.youtube.com/w…

仕事で首都高速を通りました。渋滞が無くスムースで快適な道のり。今日は高速道路でしたね。 お金を払っても納得できます。

大方錬急

連休も終わり通常モードになりました。モードといえば東京モード学園は無借金で建てたビルだそうですね。たしかに社長がいうようにあれだけの無駄?な建て方(それが良いですが)は借金をしてはできませんね。しかしあのビルの放つオーラは大変なパワーを放…

前日の疲れを引きずりながらのクールダウンなパレス。早めにでて早めに帰宅をと目論んでいると、新宿でブルーマンさんお会いしました。その後はご一緒にパレスを徘徊。流しなモーニングにおつきあいいただき有り難うございました。 帰宅後は長男の試合を応援…

一昨日に続きクラブランへ参加。どういうわけかペースがあがり、日野坂あたりでけっこうなペースなので信号待ちで<後から上げましょう>とみなさんへ一言。安全第一でいきたいですね。大垂水登りで<ローテをして>とのことを言われますが、後方から車がき…

ゲストを交え久々にクラブランへ参加。柳沢の予定でしたが、参加者の話し合いのうえホワイトベアーなパン屋さんへコースを変更。岩倉街道を進み山王峠で5名がバラバラ。青年が強くこちらはハーハー開始。山伏登り序盤で350Wで少しリードししばらく進みます…

シート高さは予想通り翌朝に下げました。儚い命です。 箕浦のローラー前輪台がずっと前から潰れていたのでようやくタックスの物を仕入れました。これで2台並べて同じ高さでハーハーできます。昨夜の録画ニュースでアメリカ人が開発した3Dペンを見て感心しな…