soil&pimpセッションズ

昨日の夜、テレビを見ていたら、soil&pimpセッションズを取り上げた番組を放送していた。以前から知ってはいたが、どんな人達かは解らなかった。とてもカッコ良い。クールだ。DJは社長という名前だそうだ。なんとなくサーカスの司会みたいだと思っていたらDJなのだそうだ。しかも、今までにない、DJと演奏グループが一体となった新しいコンセプトだそうだ。おお、これは何か商品企画やビジネスモデルに当てはまるかもしれない。カッコだけでは無く技術もあり、コンセプトもあるJAZZバンド。ワールドツアーでも盛り上がっているのが解る。

http://www.soilpimp.com/


はてなブログで自転車関連の日記をつけている人のリストだそうです。やはり知り合いもいました。順番はちょっとでも更新した最新時間により変動しているようです。ブログに表示しているアップの時間ではないみたいですね。

http://a.hatena.ne.jp/doroyamada/