j45time2007-01-14

[練習]Eラン

前日の帰宅が遅く、朝寝坊&相模川沿いは好きではない事が理由でEランへ参加。宮ヶ瀬で帰ろうとしたら、グループ分けでヤビツクライムになってしまった。帰るに帰れなくなり、参加。自分はみどりさんと知らない男性2名の4人組み。一人の男性はどうしたことか真冬のヤビツで半袖になって走っている。半袖さんは頑張って引いてくれた。4名のうち3名が一緒にゴールしなければなかないルールだが、せっかくなので僕らは4名全員でゴールを目指す。みんなが楽しまなくちゃ。途中まではみんなで互いのペースを考えたり、後ろが切れそうだと声をかけ合ったりして登った。みどりさんは頑張ったが、最後は半袖さんが消えてしまった。宮ヶ瀬に戻ると即座に橋○さんご夫妻と一緒に帰路へつく。遠方参加者には日暮れが厳しい。高野さんオペラに乗らせてもらったりして楽しい一日でした。レオナルドのあのどっしりした安定感は凄かったなあ。

160キロ