ライブ

夜はDFS&カクマクシャカのライブへ行って来た。出番は三番目なのでモスバーガーでちょっと時間調整。二番目に出て来たのはソウルフラワーモノノッケサミットというバンド。なかなか面白いジャンルというか構成で、三線ボーカルとチンドン屋さん楽器などもコラボしている。歌詞の内容も面白く、世相を表した内容も多く、DEEPなファンが付いていた。解る気がする。カクマクシャカ&DFSはとても良いライブでした。DFSの生の声は初めて聞いたが、澄んだ高音でGOOD!もちろんカクマクシャカもカッコよい!二人はなかなか合っていると思った。FROM沖縄なのでなかなか見れませんが、また見たいですね。一緒に見に行ってくれた友人に感謝。