j45time2007-04-30

[練習]帰り

この日は予定通り自走で帰る。朝食は和食を選びご飯3杯食べる。こんなに食べる人はいないのか、三杯目には給仕のおねーさんが笑いながらお代わりを運んでくれた。大磯まで信号以外ノンストップ。休憩で家族からもらった潰れた賞味期限切れのあんパンと午後の紅茶×2パック補給。あんパン一個で家まで帰りました。この日は天気が良く海沿いにはツーリングの人達がいました。いつもながら大磯あたりのちょいと内陸部に入ったあたりはのんびりとしていて好きです。なんだか幸せな気分で走りました。
座間に近づくと米軍ジェット機の轟音が響き早く家に帰りたくなりました。この日はよい天気で最高でした。
今井浜〜小田原〜大磯〜厚木〜鵜の森〜自宅

160キロ