j45time2007-08-07

画像は暑さのあまり変形してしまったフレーム美しい曲線を描いている黒猫のタンゴ。乗っている人が大きいので負荷がかかったのかと思いました。
クーラーが原因でしょうか?今日は肩が凝ります。ローラーでもやって血流促進でもしますかな。
仕事で環八を走りました。昔はつながっていなかった部分もあったなあと思い出しながら走っていました。たしかお墓があったのでなかなかつながらなかったと聞きましたが?どんなったのでしょうか?
ゴルフコンペが秋の週末に泊まりであるとのお誘いが来てしまいました。ゴルフはあまり好きではありません。接待ヒルクライム(別に得意ではありませんが)なんぞを受けてくれる法人はないでしょうか?接待耐久ランでも良いです。胸を張って休める平日だったら最高なんだけどな〜
そろそろいろいろなところから沖縄の話題がでてきました。自分は乾燥完走目的でできればタイムアップ狙いなのでひどい目に遭いにいくようなものです。が、今年もひどい目に合いたいです。