サマーランド

先日に子どもに前々からねだられていたサマーランドへ家族で行ってきました。夏休みで家族連れが多く大変混雑していました。いろいろと眼につくものは今の社会の流れでした。まず、全体的に肥満が多いですね。子どもの肥満も多く、水着では中年のような姿の小学生も多くいました。大人になったらどうなるのでしょうか?また、次に入れ墨した人が増えましたね。男性が多いですが、中には背やモモに入れている女性もいました。汚らしく、不快なので見せないで欲しいです。女性の中には2名ほど子連れの人もいました。この子の将来はどうなるのでしょうか?
子ども達は喜んでいましたが、なんだか複雑な心境でした。ホテルのプールなどでは入れ墨の人は入れないと思いますが、サマーランドではどういうわけか沢山いました。来年からは違う施設に行く事を考えてみようと思います。