ローラー

最近は涼しくて快適に睡眠ができるので嬉しいですね。快適すぎて寝坊しそうになりましたが、今朝はなんとか起きてくるくるをしました。クルクル用のおパンツは4枚あるのですが、全てノビノビ状態ですのでそろそろ入れ替えの時期かもしれません。一度ダンシングをするとパッド部分の位置が変わってしまい座って引っ張らないと定位置に戻りません。使用期限を過ぎてしまったノビノビと汗の重さのビショビショで下がってしまうことが原因と思われます。情けないですが素っ裸で潰れたパッドだけケツに敷いているのと変わらないような感じです。
涼しくなったのですが床は相変わらずのビショビショでした。でもくるくるの最中の暑さは和らいだようです。
あの方の<体重2キロでギア一枚だよ>という囁きがコダマしています。
65分