マーチン

以前に買った事のある時々寄るギター屋楽器屋さんでD-28とエリッククラプトンモデルがぶら下がっているのを見つけてしまいました。この季節のボーなすを当て込んでの陳列だそうです。流石な仕掛けです。知っている人なので原価はこうで売価はこうと説明されてしまいます。J45あるんですからこんどはマーチンですね。などとナットックのいくようないかないような変な事を言われました。両方とも弾かせていただきました(へたくそです)危うく網にかかりそうになりました。その他オーバーフェンダーストラトもジャパンですがついでにガシャガシャと。アメリカの安いものならジャパンの方が良いですよと言われました。なんだかアンカー国産フレームとインポート物みたいですね。