j45time2007-12-15

画像は駐車場でローラーをする森山選手と後方で隠し撮りをする監督としらない男性
この日は朝から買い物。夕方は神宮でローラーのフォーク交換。スレッドでは低くするに限界があるのでヘッドも交換しました。オバ主任が候補となるフォークを3本だしてきてくれました。そのうちの一つはビアンキパンターに時代のチェレステです。単体ではかなり美しいものですが、白いデローサには全く合いません。全く外を走らないマシンですが流れで黒いカーボンフォークをつける事になりました。コラムを切っていないので角のように飛び出ています。コンビニ袋でもぶら下がる事ができそうです。避雷針にもなりそうです。だんだんとポジションが外乗りマシンと近くなってきました。