クリスマスが近づいてきたので子供達の動きが良いです。特に長男は狙ったものが手に入りそうなのでなおさらです。二男はお風呂で説明をしたがわかっているのかどうなのか?不明です。彼は物より美味しいものが食べられる方が良いのかもしれません。
昨夜はカレー鍋でした。美味しいので沢山食べてお太れしてしまいました。この時期はリンゴも美味しくてバクバク食べてしまいます。かなり危険な季節です。今朝になると昨夜のカレー鍋は水分が蒸発していて通常のカレーと化していました。なので朝食は安易にカレーライスです。昨夜のうどんが少し残っていて微妙なビジュアルですが美味しかったです。
ブルー零ディスクを買いそうになりましたが待ちにしました。価格調整あまり作っていないので入荷待ちの機種もあるようです。Macは買おうとしましたがいろいろと聞いて春以降にしようかと思います。