今朝は前日の番組からの続きでダイアーストレイツとかヒューイルイスとかがでてきました。地球の風と火もでてきました。黒人が沢山いて迫力のある歌と演奏です。朝娘はこれを真似たのでしょうか?良い感じの時代です。小林カツヤ氏曰くスリラーのマイケルジャクソンは昔から変人だったそうです。それから進んで<銃たちと薔薇たち>がでてました。アクセルのトーンは素晴らしいですね。
二男が体調を崩し園を休みになったとの連絡が入りました。年末に録ったみんなの歌の編集スペシャルでも見て過ごす事でしょう。歌だひかるとかマネキン人形みたいな造形美の学徒とかもみんなの歌で歌っているんですね。あ、それから北島サブローも歌ってました。北風小僧のカンタロウを。

8台って凄そうです。以下アップルより引用。
Mac Pro 1台で、30インチApple Cinema HD Display 1台を含む2台のディスプレイをサポートします。グラフィックカードを拡張すると、最大8台のディスプレイを駆動できます。