→[自転車]

2008年はゆとり返済日本版サブプライムローンがくるそうです。影響で中古住宅が増えそうです。なんだか<健康のためたばこのすい過ぎに注意しましょう>という煙りの箱に表示してある無責任な文を思い出しました。だったら貸すな、だったら売るなということですが、買う方や借りる方にも根本的な原因はあると思われます。
株価が下落しています。銘柄によっては買いではないでしょうか?透視信託があればなあ?
投資はどこにしますか?ボクはみなさんと同じように自分にします!と言って自転車に注ぎ込む言い訳にしてしまいます。趣味は自分のかってな我がまま価値観により他には比べられない喜びが生まれます。それを元に他の行動の潤滑油にできれば本望です。やりすぎると廃油になります。
島野の靴はクールビズかな?阿蘇酢のカバーしてますが今年の冬は脚がなぜかシモヤケっぽいです。それとも回転が足らないのでしょうか?あまりの寒さにサランラップでも巻こうかと考えています。レンジで珍もできますね。
朝に微妙にクリートをいじってしまいました。