もろもろ

最近同じ弦が切れてしまいます。三度も続けてです。1本のためにセットをばらして張り変えましたがもったいないです。なのでバラで買いました。自分の身体も同じところが(切れ)ツリます。なのでばらして張り替えたいのですが無理のようです。したがってポジション/ペダリングを試行錯5しようと思います。
山のなかで置き去りにされたくないです。


少しは知っていましたがSUBARUはこんなたくさんの凄い技術を持っていたんですね。売れれば良いとか真似しちゃえというメーカーと違い一本筋が通っている車作りをしていたわけですね。BMWやワーゲンも軍用で有名でしたが日本の技術も大したものです。
http://www.ne.jp/asahi/airplane/museum/nakajima/nakajimaAC.html