エモーショナルフィーリング

都心の百貨店の高級ブランドショップの前を歩いているとタイの尼さんらしき集団に遭遇しました。ちらりとウインドウを見ますが通り過ぎます。高級ブランドと僧侶との相対する組み合わせ。自分の頭の中でいろいろな思いがグルグルと駆け巡ります。なんだか凄いシチュエーションを観てあらゆる方向からいろいろな思いを感じる事ができました。とってもエモーショナルな瞬間でした。

肩の調子が悪いので毎晩アイシングをしています。あんまりやった事はなかったですがアイシングって結構良いですね。
このまえの事故で一番好きな素材のチームジャージにまた傷がつきました。今のジャージは薄くてポケットに入れると垂れてしまいあまり好きではありません。あのジャージの良さは2階の池田くんも同感だったようです。頼りがいのある素材で一番好きです。