二男の胃腸風邪がうつったのでしょうか?おなかの調子が最悪です。
心配事が多くて眠りが浅く疲れが取れません。肉体的にも精神的にもレースや練習どころではないようです。
でも何かに集中して忘れたいです。仕事に燃えるか、練習でもがくか、なにはともあれちょっと時間が必要のようです。家族を大切にして気分転換を上手にしたいとおもいます。以前の同じ状況の時より少しは成長したかもしれません(単に年をとったということもありますが)
葛藤はありますが、やるだけの事はやったので後悔はありません。実家が側の私はなにかと動けましたが、独身の人や住まいが地方で遠い人はどうするのでしょうか?以前から不思議でした。
もうすぐ子供の日です。悲しんでばかりいないでお父さんをしなければね。子供と遊びに行くぞー!