これからしばらく忙しいのであるていどの期間お休みします。

肉体疲労/心労/バランスが大切なようです。
中島みゆきの大ファンではありませんが、この方の詩は凄く深いです。尊敬しています。いろいろな経験がないとこんな詩は書けない事でしょう。

今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には なれそうもないけど

そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから 今日はくよくよしないで

何年か前にも同じような状況があったのですが、時がたち忘れる事ができました。繰り返しとは解っていますがやはりそうい時はその風に吹かれるのが良いのかもしれません。そしていつかグローイングアップするかもしれませんね。