昨夜、ヒビが入ったホイールをオバ主任のところへ運びました。リム交換をする予定ですが新しいホイールも気になります。あれが下がったようです。かといって奇抜な機能のホイールで遠出練習して壊れて帰ってこれなくなったら嫌です。回していないと性能が落ちるし。どれにしようか?結局オーソドックスなものが良いのか?そう悩んでいるのがまた楽しかったりもします。島野の300シューズのワイドでないものがでたそうですが知りませんでした。とっても気になります。先端が欠けてしまいそうなのでクリートを変えました。変えるついでにいじりそうになり危なかったです。飲んでいたらやっていたことでしょう。
マーチンの掘り出し物を見つけてしまいました。00-18V(42万定価)が26万で新品。しかし弾いてみると確かに良いのですが物欲は消えてしまいました。やはりホイールが気になります。なぜか<ルック>のフレームも気になります。ホテルnew岡部さんに聞いてみようかな?