昨夜は久々に夜更かしをしてしまったので起きられませんでした。夜中にポジションの研究で過去の雑誌を見直しをしてました。ポジションと出力の関係を知るには計測器が必要かもしれません。いろいろな計測器があるようですね。でも価格が凄いので良く検討しなければなりません。とっても楽しそうですが。
もう秋なのでしょうか?涼しくて快適ですが、良く眠れて寝坊します。秋は美味しいものが増えてブクブク太ってしまいそうです。とても危険な季節です。フルーツグラノーラも封印しなければいけません。
昨夜の浜田省吾のラジオは良かった。お父さんが警察官だったのですね。お父さんは55歳で定年、本人も55歳だそうです。とても見えないです。1回のツアーが3〜4年かかるのでこんどは60歳ですね。どうなるんだろう?
録画したアドマチック天国の昭和記念公園特集を見ました。いろいろな設備があって子供は喜びそうです。こちらの記憶では小学生の頃に立川からやたら乗り心地の悪い床が板張りの茶色い電車に乗って車窓からベトナム戦争へ向かうカーキ色の米軍の無機質な軍用車が沢山並んでいるイメージが強いです。子供の頃は立川から拝島の間はハイキングなどに行く時にブルーな気分になる区間でした。なんだか暗いイメージが根付いています。いまでも別の乗り物で引きずり回されてブルーになっていますが。