今日は土曜日(未来)です。さて本当の今はどうなっているのでしょうか?今は23日の4時です。未来のブログもアップできるんですね。
そしてすぐに過去になりますね。



光陰矢の如しとか時は金なりとかですね。


以前に紅白をみていた時感じたことは、番組が終了しててすぐに翌年になるのですがもう昨年の出来事になっちゃいますよね。(わたしは決して紅白ファンではないですよ)なにか他の楽しみ方はないかとふと思いついたのが1年前の紅白を同じ時間に観るというへそ曲がり雄大なスケールな案です。こうすることによって1年間待つ楽しみを享受できると思います。流れの速い現代社会において斜めの角度から切り込む楽しみ方かもしれません。