今日は家族揃って長男の柔道の試合い出かけてきました。塾ばかりで練習時間も減り大会も大きな都大会なので参加できるだけでも良いかなと思っていました。結果は案の定でした。家族みんなで疲労困憊。車にロードを積んで行きましたがかみさんに運転をさせるのは酷と思いそのまま帰宅しました。
家に帰ると疲れがどっとでてしまい昼寝のありさま。夕方起きてからなんとかローラーをしましたがクラブランにはかないません。ローラー後半には夕食まえなのでハンガーノック気味で気持ち悪くになりそうになりあわてて近くにあったCCDを開けてしまいました。部屋はムンムンでまるで人間スチームですね。
今度の週末には外で乗りたいと思います。キシリウムの後輪ハブからアメリカのトラック野郎のホーンみたいな変な音がするようになりました。どうやら油切れのようです。ペダルをまわしていると鳴りませんが高速中で止めるとすぐさま発します。恥ずかしいので乗っていません。主任に検診をしてもらわないといけないようです。