朝からシートの前後位置をあれやこれやといじっていました。全く懲りないヤツです。朝ご飯食べるのが遅くなって片付かないとカミサンから小言を言われてしまいました。靴底の厚みを計るゲージを買おうとしたらハンズで7000円以上しました。予算オーバーなので子供のようにショーケースからため息をつきながら眺めるだけで帰りました。いちいち計りに行けば良いのですがマイゲージが欲しいです。
今日は企業に出資している人達が年に一度集まって話し合う集まりに行ってきました。稲荷寿司の軽食が出たので糸魚川の補給食を思いだしました。多分あの場でそんな事を考えている人はいなかったと思います。
おかわりが欲しかったのですが止めておきました。