j45time2009-06-03

週末のお天気はなんとか持ちそうですね。富士山では雨の登りはなんとかなりますが、待っている時間と下りは寒くて大変です。
1244017429*美しいキャリパー25-21-REC
土曜は早朝に出て現場近くで遊んでいるか、朝は都内を走って昼過ぎに現場へ向かうか?家族内の負荷が弱いのは後方ですがせっかく羽がはえたので羽ばたいてみようとも思いますがここはじっくりと様子をみてからにしたいと思います。しかし翌週末は柔道大会がホオームグラウンド?であり、副会長(何もしない)という名目の元でかけるわけにはいかず乗れません。
やっぱり家族が寝ている間の早朝をあてるしかないのでしょうか?
たまには水曜日に休みたいです。