富士ヒルクライム

全然ダメですね。根本的にやり直せって感じです。
富士からの帰りに柔道の試合の家内に電話を入れると長男が2回戦まで勝ち進んでいるとの事。高速を走り、外苑のパーキングで再び連絡をすると3回戦も勝ったので3位は確定との事。そのまま試合会場へ直行します。負けてしまった準決勝の終わった後で見る事はできませんでしたが、なんとか表彰式は見る事ができたので良かったです。帰りは入賞の祝勝のお食事会をホテルのランチブッフェでしました。新宿ではプラモデルの接着剤とヤスリを買いに世界堂へ。伊勢丹では入賞の褒美として約束のカードゲームを買わされました。お父さんの財布は薄くなるばかりです。
糸魚川の三位の商品ではヤマト運輸で送られてきた保冷されたカニと一緒に良く冷えたiPodシャッフルが入っていました。音楽はクールに聞くべしということでしょうか?この賞品は嬉しいです。選んでくれたmakishiさん有り難うございました。
いつも冷やして使っています
ヒザが痛いのですが今週末は乗れないので丁度良いかもしれません。でも乗りたいですが。
土曜日にヒルクラ会場へ行ったら糸魚川の事やら、ボクの買ったマシンの事やらなぜか?いろいろなスタッフの方が知っていました。