くるくるでたまたまタイムに乗ったらステム短くて楽な感じ。こっちの水は甘いぞ!とどこからともなく浅野風にのって囁きが通り抜けます。今朝はメインマシンのステムを変えたくてしょうがない衝動にかられてしまいました。いろいろな角度/回し方で検証しその邪念を回避。人間とは順応するものだと言い聞かせて鎮圧させました。


最近のドキュメンタリー番組 ハマス 熱情の女や女性兵士の反乱 〜ネパール内戦 マオイストの素顔〜は衝撃でした。日本は平和であるとつくづく考えさせられました。

http://www.nhk.or.jp/wdoc/


本田車を買いました。エンジンはV10です。


子供用に買った田宮製ですが。

本田と中島飛行機はポリシーが好きだな。