起きると腰が痛いです。恐らくクリートをいじってしまったことが原因ですがその事は無かった事として処理します。なにかおかしいですがサドルに座ると大丈夫です。早朝皇居ぐるぐるの後に荒川へ。静香に走ろうと思っていたら段々とアップしてしまい岩淵水門を通過しそうになりました。この日は距離が足らずに最後に都心をちょっと回ってノルマを達成。
永業乗る間は厳しいですね。

帰宅してサドルから降りたら腰が痛くてもういちど座りそうになりました歩き方が変です。その後は期末試験の勉強をしているはずの長男と昼食を食べにいきました。フラットペダルでは踏んでしまい腰の痛みが増し帰りの坂道ではフロント22に入れてしまいました。久々のチェーンが外れているようなペダリングを感じました。

夜はアコギの弦を変えてジャラジャラと騒音をたてていました。