いつか走りたい峠三昧の299ツーリングのゴールは自転車ペンションといきたいですね。なんどか泊まったことがありますが料理が美味しくて自転車本があり楽園です。山岳ツーリングコース三昧ができますが到達できない場合は電車が無くタクシーで向かうので沢山お金を持って行こうと思います。
http://allez2.com/yoyaku/index.htm



今朝はなぜか早朝に目が覚めてしまいます。パレスでも行けば良かったとも思いますが平日は練習で外へ行く事はほとんどありません。今朝のくるくるのテーマは<ペダリング>にしてみました。いろいろな視点から再考してみますが、録画画面が気になり気が散ります。現行使用モデルと2009年度使用のシューズを比べクリートを少し動かし調整をしてみたりして遊んでいました。
ノギスも出動。