録画しましたがまだみていません。160キロ圏内だとどのあたりまで入るのでしょうか?コーヒーとかは多分だめでしょうね。食べ物を輸入にばかり頼っていては、もしもトラブルが合った時には兵糧攻めにあいますね。いろいろと考えたいと思います。東京から引っ越せば解決するかもしれません。濁酒解禁とかも良いかもしれません。

< 住んでいるところから半径100マイル以内で生産された食べ物だけで1年間暮らす。カナダ在住のアリッサ・スミスとジェームズ・マッキノンは、この経験を1冊の本にした。その名も「100マイルダイエット」。
世界各地から2人のもとに反響が届き、「食生活」と切っても切り離せない「環境への影響」に対する関心の高さを実感したという。>



ちょっと遠いですが沖縄にコーヒー園ありました。その名も名護コーヒー。沖縄ロードレースを感じさせるネーミングですね。
http://www.nago-coffee.com/