体調不良は続いているのでくるくるは中止しました。怠くて緩慢な動き。今日は早めに帰りたいですね。
昨夜は自転車仲間の成人バースデーの集まりでした。二十歳になったばかりの頃自分は何をしていたか?などと考えていました。目標を持つ事は良い事ですが変化に対応したフレキシブルな行動がよろしいと思います。人生の予定は未定ですね。さてこれから自分はどうなるのでしょうか?などと考えております。

商談の帰り頭が疲れ甘い物が欲しくなりました。ふらふらとコーヒーショプに入るとケーキセットがメインにでているメニューを渡されとてもくらくらきました。大変興味をひかれ危うくオーダーしそうになりましたが、今朝くるくるをしていない自分としてはマズいと思い泣く泣くなんとか回避。しかし数秒後には<ホットチョコレートお願いします>という意味の無い行動にでていました。
どうしましょう?帰社後には蒸しパンも食べてしまいました。

今夜はカミサンが外出なので男特有のコストを考えない煮込みうどんを適当に作りました。逸品ではなく一品料理でしたが肉、野菜(こだわりのネギとかこだわりのなめことか)をどさどさ入れてグツグツさせたら美味しかったようです。黒毛和牛のバラを入れたら、長男から<ほとんどすき焼きでは?>とつっこまれました。うどんは450グラム×3袋で次男はおわん1杯しか食べませんでしたので長男と私がほとんどやっつけたようです。