お太れ

週末は土日の分割払いである程度乗りました。風邪はだいぶ良くなりましたが油断大敵ですのでくるくるは休みという言い訳の月曜日。

さて冬場のトレーニングはどうしましょうか?土曜主体である程度の距離で日曜は流しというパターンを考えていますが...しかし家庭内での突然のイベントがあると予定など吹き飛んでしまいますね。理想としてはある程度の早帰りでついでに美味しいものが食べれれば一席2〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇ですね。(ゼロを数えてください)コースは江戸川散歩か横浜銀歯絵方面(先)でしょうか?江戸川方面は寂しく気合いが内冬場は特に寒さが余計に応えますので時々で良いかもしれませんね。荒川も同じく風景は寂しいですがサイクリストが多いので寂しさはちょっと和らぐでしょうか?