週末の土曜は雨予報ですね。週末ローラーはやりたくないので目覚ましかけずに自由な起床時間にしてしまいましょうか?その分は日曜日に乗る事にしましょうか。
ホイール購買欲求も治まってきましたが、ポジションいじり病は時々再発してしまいます。これはずっと続いてしまうものなのでしょうか?登りのポジションもチェックしないといけませんね。

とても寒くなり昨夜は長袖&長パンウエアの確認をしました。グローブやシューズカバーも出さなくてはいけませんね。厳しい寒さのお太れの季節がやってきました。今年の冬は鼻たらして逆風の荒川などを走ることになりそうですね。無理ということは重々承知ですが食い過ぎに注意したいと思います。思うだけはだれでもできますからね。