唐突ですが...ワイルドセブン/マイルドセブン/スーパーセブン。あ、ウルトラセブンもありましたね。車好きだった20年くらい前にスーパーセブンの事が随分と気になったものでした。車重が500キロちょっとの軽さですから体重による影響が高いですが.....あの頃は<最後はスーパーセブンだ>と思っていました。それは今でも変わらないかもしれませんね。
 http://www.caterham.co.jp/

ウインターロードというと何となく柔らかな表現になりますが、冬競争のことですね。このネーミングですとさらに参加者が少なくなりそうですね。右回りということを知りませんでした。ハイスピードの下りは危ないですね。